--年--月--日 --:--


長尾よ!私は帰ってきた!が。

2009年11月05日 22:27

 イトルが某シバラクさん(Pottsさん)風になってしまったのは、気のせいではないと思います(何
シバラクさんはバイク乗りとして復活されたので、つい嬉しくて(^ ^bb

 、近況をいくつか。
IMG_0679.jpg
文化祭はこんな感じでエコランを展示しました。
知人から「マシンの下に赤いカーペット的なものを敷けばカッコイイんじゃない?」と言われたので、来年はそうしてみましょうかw

 殿場に行ってきた話。
文化祭期間にちょいと御殿場方面へ。
IMG_0680.jpg
足柄SAにはスポーツカーが多数居たので、とりあえずそれっぽい所に駐車(笑
ツアラーVと32GT-Rとか、そういう時代大好きですw
この時は他にもRX-7やNAロードスター、インプ、チューンドMR-Sなど、極めて健康的なクルマが多数居ましたw

その後、御殿場プレミアムアウトレットに移動→音速で自分の買い物を終了させる→母をそのままアウトレットに置いて、父とワタシで長尾峠~箱根スカイライン~芦ノ湖スカイラインへ(笑
某ホンダの軽乗りに負けないように、コソ練に来たわけですw
IMG_0648.jpg
↑この人w

が。
IMG_0682.jpg
長尾峠を登ったところで、このありさま(泣
というか、普通にウエットですし。その為、箱根スカイラインなどは中止にして、長尾で親子揃ってズリズリやってきました(ぉぃ
30km/hくらいしか出ない峠、大好きです(^ ^bb

走りはとっとと切り上げて、道の駅ふじおやまへ。
FSWの展示がありました。
IMG_0684_20091105214554.jpg
このフォーミュラーカーより、奥にある写真の方が面白いですw
GCとか、雨の中激走するF1日本GPでの星野の写真などがあり、思わず見入ってしまいました。嗚呼、星野ハ偉大ナリ。
ちなみにこの時、半径数キロ以内(というかズバリFSW)にしょうろうんぽうセンパイがいらっしゃったとは、あとになって知ったのでした(笑

夜はもちろん御殿場高原。
IMG_0687_20091105214553.jpg
こんなのヤバすぎ、アツすぎ、ヤスすぎで嬉しかったです。
その後温泉等で気分をリフレッシュしたのでした。

翌日。
IMG_0712.jpg
めっちゃいい天気やないかーい!
IMG_0704_20091105214553.jpg
↑御殿場高原で見つけたスーパーカーとワタクシw

御殿場高原からの帰りは、ビールをたんまり買い込んでから帰宅。
その途中あまりにもいい天気なので、
俺「芦ノ湖スカイラインによってもいいですか?」
と聞いたのですが
父「ビールがあったまる。振動でマズくなるし。」
母「今月ビートくんと走りにくるんでしょ?」
と両親に一蹴されてしまいました(> <)

その為、うっぷん晴らしとして、帰りの東名では現実版グランツーリスモをしてきました(えーw

 コメーターが壊れた話。
実はこの時からおかしいなぁと思っていたのですが、マーク2のタコメーターさんが壊れているようです(滅
ちなみにエンジンが暖まったアイドリングでこんな感じ。
IMG_0722.jpg
アイドリングは250rpmですか?
近所のアウトバーン第三なんちゃらっていうところでテストをした結果、タコメーター上4000rpm+αでレブリミッターが作動しました。
エンジン音的には7000rpmを超えていた感じですが。
とりあえず修理を考えますが、数万とかかかるなら、オートゲージとかの安くて小さめのタコをつけようかと思います。
あのドラッグレーサーが使うような、バカデカいのは遠慮しますけどね。
その時はセンエツながら、指導して頂けると嬉しいです>先輩方w
スポンサーサイト


コメント

  1. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    いい加減、買い換えればよろしいw

  2. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    マーク2の次はJZX100のチェイサーツアラーVあたりが欲しいですww

  3. シバラク | URL | XocNAQX2

    ここにもジ○ンの残党が(笑)

    せっかくの入賞車なのに赤い絨毯がなくて、
    せっかくの箱根だったのに霧が出て残念でしたね~。

    でも次の日は「ある意味凄いスーパーカー」と一緒に写真が撮れてなによりb(笑)

    次回は我が家の「アイドリング不安定の空冷二気筒」と一緒に
    最寄りのアウトバーンを走りましょう^^b

  4. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    ちなみに僕はモビ◯スーツは着ておりません(笑

    あのスーパーカーは藤原◯海並の「液体を揺らさないドライビング」を強制されるようです(違
    我が家もビールが振動しないように、エアサスのクルマに乗り換える方が良い気がします(^ ^;;

    お暇な時にでも、近所のアウトバーンをひとっ走りして、コーヒーを飲みましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



