--年--月--日 --:--


青山に行ったり、大黒に行ったり。

2009年11月11日 23:21

 う先週のことですが、ろく助さんと青山のホンダに行ってきました。
IMG_0729.jpg
またこれ?と思うかもしれません。
そうなんです、またこれなんですww
これで箱根を激走するのは何年後になるんでしょうかねぇ。
IMG_0730.jpg
これもありました。モーターショーでは白、青山で赤、その後銀色を見たのですが、それはまた次回のBlogで。
IMG_0734.jpg
FD2Rとはインマニとパワステが違うらしいです(ろく助氏談)
雑誌を読むとバランサーシャフトが付いている分、スムースなフィーリングみたいですね。
IMG_0747_20091111230750.jpg
ポスターがカッコイイので、早速部室に貼りました。
奥にあるポスターはインプレッサ22Bなので、スバリストやホンダヲタクの皆さんには素晴らしい環境となりましたw
これも部長としての仕事です(違

 は久しぶりに大黒PAのロードスターオフへ。
IMG_0748_20091111230749.jpg
珍走団が多かったので、ものすごくngtk先輩向きな感じでしたw
IMG_0752_20091111230747.jpg
久しぶりに登場のロードスターの狼さん号です。
奥のEG6はろく助さんの・・・と思いましたが、違いました(当たり前
この日は翌日の為に早めに失礼しました。
で、翌日以降のすげえ話は、また次回書きますね!


コメント

  1. ベト | URL | -

    部長としてのお仕事ご苦労様www

    22Bポスター保持はインプ乗り(?)としてはうれしいですね(笑

  2. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    インプレッサで一番カッコイイのは22Bだと思っている自分は、あのポスターを体を貼ってでも死守しますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



