--年--月--日 --:--


CR-Zみたいなモノ。

2009年11月17日 02:03

 ビート乗りが「またまた×256倍(マルC シバラクさん)」iPod用アンプを作っておりました。で、こちら。
IMG_0916.jpg
なんだかボリュームの付け根が青(実際には紫色ですが)に光ってましたw
彼曰く

ビ「うん、あのさ、シーアールズィーっぽいでしょ!
IMG_0587.jpg
↑こちらがホンモノCR-Zであります。

この言葉を聞いて、妙に納得してしまったのですが、どうなんですかね!?w
まぁホンダ乗りが作るとこんな風になる、という見本ですか。(ぉ

 VTECクラブの新刊が発売されました。
ここで、スプーンの市嶋さんがT360を運転していたのですが、まるでレーシングマシンのようなエキゾーストサウンドを放っていましたw
というわけで、当時のCM。

360ccで30psのDOHCエンジンを軽トラにしちゃうところが、スンバラシイですねww
まぁ当時のホンダの立場を考えると、これを作るしかなかったんでしょうけど。
妙に現代のアクティと通じるところがあります。


こちらは本田宗一郎が「東名の東京~御殿場間で100台抜けるクルマを作れ!」という声で作られた、謎の空冷エンジン搭載のスーパーサルーンですw
0-400が17.2秒って、当時としてはかなり速かったと思われます。
そもそもCMでゼロヨンのタイムを出す辺り、たまりません!!!笑


こちらはミドシップ・アミューズメントですw
「遊んだ人の勝ち。」ってまさに今のビートくんにピッタリな感じですねww


個人的には世界一カッコイイCMだと思います。またか、と思いましたか?
そうなんです、またなんですw
視野の狭い人間でスイマセンww


これもいい感じですよね。大好きです。

眠くなったので今日はこの辺で。
スポンサーサイト


コメント

  1. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    >>0-400が17.2秒
    ウチの腐ったB16Aと変わらない気がするw

  2. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    マーク2の腐ったタイヤ&自分の腕ですと、17.2なんて出ない気がしますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



