--年--月--日 --:--


色々日記(みたいの)。

2009年11月23日 19:58

 ーク2のタコメーターがお壊れになったので、早速交換をしようとしました(←しました、じゃないところがポイント)。
IMG_0925.jpg
こちらが用意したニューメーター(中古品ですがw)。600円也。
照明はLEDになってました。ラッキー♪

が、メーターを交換する為にネジを回そうとしたら、少しだけナメッちゃいまいした(滅
IMG_0951.jpg
ドライバーがイマイチなので、後日学校で交換しますw
工具が無い為に、まだアルミペダルも付けてないので、そちらも一緒につけようかと。

 日の箱根の写真がものすごく気に入ったので(笑)、印刷して部屋に飾りました。
額縁も買ってきましたよw
IMG_0952.jpg
この写真をみて、これ↓を思い出しました。
今から10年くらい前だと思いますが、叔父がNSX-Rを買った直後に、両親+自分+叔父の4人で箱根に走りに行った際の写真です。
25560019_1188904321_20091123193023.jpg
ということは、何年経っても自分がやってることは対して変わらないんですねwww

 日はシバラクさんが我が家にいらっしゃいました!
で、ミニカーを何台も頂きました。ありがとうございました!>シバラクさん
IMG_0954.jpg
こちらが頂いたモノの一部です。
真ん中のオレンジと黒の車両はトヨタEX7です!
トヨタ7のコンポーネントを使って、5リッターV8で450psというお化けクルマ(らしいです)。
あまりクルマに詳しくないのでw、トヨタ7のコンポーネントを使ってるなんて、ググッて初めて知りました(^ ^;;
IMG_0956.jpg
この2台はアツいですよね!
左が1969年の日本グランプリで、ガンさんが富士を120周タイヤ無交換で走りきって優勝した日産R382(サンパーニ)、右がライバルだったトヨタ7です。
この2台はバケモンすぎますよね!!走っている姿を見てみたいです!!!

↑当時の映像。続きもありますよ。
IMG_0958_20091123191814.jpg
こちらはプジョー905です!
実はCカーの中ではかなり好きな方なので、頂けて嬉しかったです(^ ^b

 ょっと前の夕焼け。
IMG_4851.jpg
思わず部屋から一眼で撮ってしまいました。
やっぱりこの時期の夕焼けは綺麗ですね!


コメント

  1. ベト | URL | -

    二枚とも、真っ赤な車と真っ白な車じゃないですかwwww


    N田クンの納車された赤黒Ninjaを見てバイクに心奪われそうになりました。。

  2. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    そんなドライバーでボルトなんか回せるか!www

  3. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    返信遅くなってすいません。

    ベト
    紅白饅頭みたいでもあるし、パチンコ屋の新装開店のようにも見えるし、いずれにしても無駄におめでたい感じですねw
    彼の赤黒Ninjaもカッコイイよね!!
    俺も対抗して赤黒のスカイラインRSターボでも買おうかと思います(嘘w

    ろく助さん
    貧乏なんでスイマセン。
    あ、でも、工具は欲しいので買っちゃいそうですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



