--年--月--日 --:--


ラジオに出てきた話。

2009年12月03日 21:23

 故かワタクシのいるバンドに「ぜひ演奏を!」という声がかかったので、大江戸放送局(レインボーFM)のシンクロ+という番組に出てきました。
IMG_1037.jpg
こちらが深沢ギャザリア内にある木場スタジオです。

ーーーーーーーーー
ちなみに深沢ギャザリアは109シネマズや飲食店、やたら大きいイトーヨーカドーがある総合施設となっておるようです。
IMG_1047.jpg
こんな感じでイルミネーションもきれい(?)です。

ーーーーーーーーー

が、ブースが狭くてEWIが入らない(EWIが大きすぎるだけですがw)とのことなので、喋りとコーラス(!)だけやってきました。
喋りでは「親の仕事は継ぎませんよ」宣言をしたり(爆)、超絶極度の音痴の為人前では歌った事の無い自分が歌をうたったりと、かなりやりたい放題でした。すいませんw

・・・という話を友人にしたら、「それは酷いねアハハハハ」と言われました。その通りですなww

でも結果的に貴重な体験ができたし、ラジオ自体も面白かったので、満足しています♪
またラジオとか出てみたいですなぁ。
たぶん二度とこの番組には呼ばれないと思いますけれど・・・(苦笑

 日シバラクさんとお酒を頂いていたのですが、その際に頂き物をしました。
「シバラクさんのあと一歩間違えたら買っていたかもしれない&実際にご購入されたクルマのカタログ集」という感じなんですが、これがやはりアツいクルマが多くて、ワクワクしますb

まずはホンダの「C」から始まるクルマたち。
IMG_1050.jpg
ワンダーシビックにサイバーCR-X、さらにシティターボ2となっておりますw

サイバーCR-X(EF6)のカタログを見てみると
IMG_1053.jpg
「D15B キャブレター式(2連)」というのが泣けます。

こちらはスターレット、ST16♯セリカ、さらに実際にご購入されたFC3Sのカタログです。
IMG_1055_20091203194155.jpg
スターレットの表紙にいるのはTTEの故オベ・アンダーソンです!
シバラクさん曰く「オベ・アンダーソンの写真だけでカタログを貰って来た」とのことですw
そのお気持ち、すごくわかりますw

いうわけで、これらのカタログが見たい方はちょ~えい家までお越し下さい。
コロッケを用意してお待ちしておりますw
今ならホンダ車orスポーツカーで来店されると、GT5体験走行も付けさせて頂きます(何

<今日のぼやき>
週末箱根行きたいけど雨っぽいかなぁ。
自分の中で箱根行きたい病が大流行中ですw
スポンサーサイト


コメント

  1. ロードスターの狼 | URL | -

    カタログ持って行きましょうか?
    Be-1とかパオとかエスカルゴとか、インフィニティQ 45のフルカタログとかwww

  2. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    シビックと言えばEG、シティと言えばGA2、CR-Xといえばデリヘルなワタクシが来ましたよっと。

    D15Bのキャブ車をお探しならEG4のMXがオススメですw

  3. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    ロードスターの狼さん@プリメーラの狼さん
    Be-1とかパオとかエスカルゴとか、全部イケてますねww
    実は自分、パオとか結構好きなので、頂けるなら頂きたいですwww

    ろく助兄さん
    今のろく助さんにはデ◯◯ルは必要ない(ry
    ・・・いや、なんでもないですw

    EG4のMXってVXiの下のグレード(=最廉価モデル)ですよね。
    キャブ車ってことは、冬はチョークを引いたりするんですかねぇw
    それもそれで味があって好きですがww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



