--年--月--日 --:--


快晴=ドライブへGO!

2009年12月05日 02:19

 日(正確には昨日)はいい天気でしたねー!
こんな日は学校の食堂で時間をツブしたり、授業に出て時間を無駄にしたりするのは賢明な判断とは言えませんよね(ぉ
というわけで、テキトーに英語の授業を受け(例:黒板に「It will become zero.」と書く以外はGTPSPをやる、などといった感じ。これはあくまでも"一例"ということで、ひとつよろしくお願いしますw)、帰宅後すぐにNSXのエンジンをかけました!

で、最寄りのアウトバーンから首都高に入り、大黒PAへ。
途中の三ッ沢料金所では、窓全開でVTECの快音を聞きながら、脳みそがフニャフニャになっていると、8300rpmも回っていたので、急いでシフトアップしましたw
レブリミッターを切ってあるので、何回転でも回っちゃうんですよね(汗
あと200rpm多く回ったらヤバかったですな(^ ^;;
三ッ沢料金所といえば、以前マーク2でブーストが掛かった瞬間にホイールスピン→完全にドリフト状態になり、壁と目が合う→グランツーリスモで鍛えたカウンターテクニックで抑え、事無きを得る、ということもありましたので、鬼門の料金所なのかもしれませんw

そんなこんなで大黒に到着。
IMG_1056.jpg
この後はミルクティーを飲みながら休憩しました。
『NSXで大黒に行って、ミルクティーを飲む』という行為自体は小学生の頃からやっていたので、その頃から何一つ変わっていませんねw
IMG_1059.jpg
帰る頃にはいい感じの時間になっていました。
この後数時間待てばロードスターオフが始まったのですが、自分は用事があったので、そそくさと帰宅。

IMG_1060.jpg
夕焼けが綺麗でした♪


 日本動力付き移動物体及びマッキントッシュ関連製品散財愛好振興会城南地区副会長(会長は"アノ人"ですb)のワタクシメは、先日Apple Store(web版)を見ていた際、宛名職人の最新版に

「本日のみ20パーセントOFF!」

と書いてあるのを見逃しませんでしたイェイ!
早速大好きな「buy now」をさせて頂きました。
で、今日到着。
IMG_1065.jpg
なので、ワタクシの年賀状が欲しいという変わった方は、ぜひご連絡くださいねw
いつもの方々には今年も勝手に送りつけますので、どうぞご安心ください(笑
スポンサーサイト


コメント

  1. ngtksts | URL | -

    鬼門というのは1回刺さって、3回回ってからです!

  2. ぶちょうさん | URL | I9hX1OkI

    年賀状ほしい(*゚∀゚*)

  3. こだま | URL | 8.HAbWks

    大黒は23時で閉鎖になりますた…orz

    ええ、青デミオで行きましたよww

  4. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    ngtkセンパイ
    なるほど!自分なんて全然甘いですね!
    自分もngtkさんのようなビックな男になりたいです(笑

    ぶちょーさん
    では送らせていただきます(^ ^b

    こだま兄さん
    あら、閉鎖でしたか。それは残念でしたね。。。
    あのオヂサンはプリメーラワゴンでしたか?(ぉぃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



