--年--月--日 --:--


スピーカーをゲットしまして。

2009年12月08日 00:27

 イトの国語の授業が終わって(そもそもなんで理系が国語を教えているのか、という点が不思議ですが)、ケータイを見るとホンダカーズとろく助さんからの着信履歴が。
ホンダカーズはとりあえず置いといて(ぇ)、ろく助さんに電話すると、オイシイ話が舞い込んできました。

・・・数十分後

IMG_1077.jpg
ホンダ製スポーツカーからパイオニアのダンボール箱が出てきましたw

中を見ると
IMG_1080.jpg
なんとNSX用左右フロントスピーカー(新品は各5万円)とサブウーハー(新品は5万?)、さらにヘッドユニット(新品は18万円)が入っていました!w
ちなみにNSXのオーディオは全車BOSE製です。

 部で有名ですが、ウチのNSXは左前のスピーカーが壊れて音が出てないのです。
ちなみに過去左前は2度、右前1度、センター1度とそれぞれ壊れているので、スピーカー修理に関してはもう半分諦めていたんです。
しかも左前スピーカーを交換で5万ですよ。高杉です。
更に更に、運転席に乗ると、助手席のスピーカーの故障が気にならないんですよw
さすがに助手席に座ると気になるのですが、あのクルマの助手席なんて俺かベトかビートしか座らないんで、特に問題ないんですよね(←妙に悲しいww

と、色々直さない理由を書いたのですが、やはりなんだかんだ言っても直したい気持ちは変わりませんでした。
そんなところに、ろく助さんから頂けたので、嬉しくて仕方ないです(^ ^b

 度タイミング良く、明日NSXを点検に入庫させるので、その際に交換してもらおうと思います。
いやぁ、もう、嬉し過ぎますww

<追記1>
この記事をUP後に父親が酔っぱらって帰って来たのですが、スピーカーを見た瞬間
父「うぉお!すごいな!これ!これで(スピーカーを)気にせず乗れるよガハハハハ!!」
と大喜びしてましたw

<追記2>
就職したらDAA-ZF1のβ・6MTのブリリアントオレンジメタリックを購入して、ガンガン走りたいですなぁ。
CR-◯のオレンジって絶対カッコイイと思いますし。スカイルーフ(グラスルーフのことだと思われます)は要らないですw
ヒルスタートアシスト機能も付くようで、これなら坂道発進も安心ですねww
スポンサーサイト


コメント

  1. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    「CR-Z欲しいなー」と相方に言ったら『また2シーター買うの?』と怪訝な顔をされたろく助です。こんばんわ。

    ウチもそろそろ純正紙コーンスピーカーは捨てようかしら。

  2. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    昨日はありがとうございましたー!

    実はですねぇ、NSXのBOSEスピーカーより、マーク2の純正OPスピーカーの方が良い音するんですよねww
    あのBOSEは高いだけで、音はガッカリモノですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



