--年--月--日 --:--


たまプラ後楽園東雲新宿自由ヶ丘。

2009年12月15日 00:55

 曜日。
高校時代のセンセイと友人に呼ばれ、たまプラーザへ。
たまプラというと、典型的な横浜市青葉区のイメージがあったのですが、何故か近代的なオモムキになっていました。
IMG_4834.jpg
なんじゃこりゃ。

高校時代に一番お世話になったセンセイが呼んでくださったので、とても嬉しかったですよ。
高校のときも沢山相談に乗って頂きましたが、この日も色々と話が出来たのでスッキリしました。

 曜日。
二日酔いで頭が痛い中、気合いで洗車。
寝坊した事もあり、すぐに大学に向かいました。
駐車がメンドくさかったので、ハンドルをちょっと切ってアクセルを踏む→適切な角度で止まり、バックでさがる、という正しい車庫入れを実施。
IMG_4835.jpg
極楽ですw

大学では、以前買ったままになっていた、レッツォのアルミペダルを装着。
IMG_4837.jpg
マーク2のヒール&トーがしづらい理由は、アクセルペダルに角度調整機構がついているからだとわかりました。
要するに、アクセルペダルを踏んでも、アクセルペダルはストロークせず、ただ単にペダルの角度が変わっていただけのようでした。
これでペダルが若干手前に出たので、ヒール&トーはしやすくなりましたよ!

・・・実はペダルのサイズを間違えて購入したので、M4の六角穴付きボルトが止められず、慌ててドイト(ホームセンター)にボルトを調達しに行ったのはナイショですw

この後は会議みたいのをし、終了後、ベトとビートを乗せてスーパーオートバックス東雲へ。
テキトーに色々買ってきました(←いつものことw
その後は新宿まで送って行き、急いで帰宅。

夜は自由ヶ丘で飲み会w
IMG_4838.jpg
飲み放題だったので、好き放題飲ませてもらいましたww

そんな中、変な物を持って来た輩がおりました。
IMG_4839.jpg
IMG_4840.jpg
IMG_4847.jpg
これなんですが、めっちゃ辛いのです。
よくある『めっちゃ辛い』と同じレベルではないですよ!
今までマイ・モスト・ホッテスト・フード(←文法が間違っているw)は、沖縄県の島唐辛子がブッチ切りのトップだったのですが、それを抜きましたw
この輩は鹿児島県で手に入れて来たそうですが、ドン・キ◯ーテでも売っているようなので、見かけた方はぜひ買ってみてくださいね!(笑
スポンサーサイト


コメント

  1. ベト | URL | -

    お台場は今のビートクンにぴったりなくらい綺麗でしたね!


    ええ、まさにぴったりなくらい!(涙

  2. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    自分も、とりあえずバイトを変えるところから始めたいです(泣

  3. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    おまいらおちけつw

    世間のカポーはどうやって知り合い、どうやって付き合うに至るんですかね。
    よく分かりませんぜ。

  4. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    なんだか格差社会を感じますw

    このモヤモヤをNSXのアフターファイヤで燃焼させたいです(意味不明ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



