--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日&明後日は明大・生田キャンパスへ行きます&GT5デモ版リリース

2009年12月18日 17:42

 日あさっては明治大学の生田キャンパスに行って参ります。
学術研究発表会というのがあり、ウチらの部活はエコランマシンとロボットを持ち込みます。
電機大のモータースポーツ技術研究部とか、名前からして気になるので、遠巻きに見てこようと思いますw

・・・帰りは生田駅周辺で飲みたいなぁ(ボソッ

 ランツーリスモ5の発売が間近になって来てますが、ここでデモ版と思える『グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ(無料)』が配信されました。
コースはインディアナポリスのロードコースのみ、マシンはZ34のノーマルカーとチューンドの2台となっております。
さっそくダウンロードしてみました。
IMG_4862_20091218172621.jpg
IMG_4863.jpg
画質も音質もよくなってますねー。ついでに挙動もより自然になり、アクセルターンも出来るようになりました。
ちなみにトラコンの効き方が不自然なので、オフにするのがオススメです。

ハマって15周程度走り込み、とりあえずのタイムが出ました。
IMG_4864.jpg
全部で4000台程度(?)エントリーしているようなので、また明日もアタックを継続したいと思いますw

ちなみに綺麗なスクリーンショットはこんな感じです。
gran-turismo-5-demo-screenshots-12.jpg
gran-turismo-5-demo-screenshots-28.jpg
結構面白いので、PS3を持っている皆さんはぜひダウンロードしてみましょうw
スポンサーサイト


コメント

  1. ベト | URL | -

    他のエコランマシン以外にも「オーディオ研究会」が気になるな~

  2. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    学発お疲れさまでしたー!
    オーディオは結局見られなかったので、残念です(> <)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。