--年--月--日 --:--


2009年走り納め@FISCO&箱根

2009年12月27日 12:42

年末はバイト&強烈な渋滞が発生することを予想し、23日に走り納めをしてきました。
22日の深夜25時(=23日の1時)頃、mixiボイスに『走りに行きたいぞ~』と書いた所、すぐにしょうろんぽうさんから連絡を頂き、二人で行く事にしましたw

23日朝9時過ぎにワタクシの最寄り駅でしょうろんぽうさんと集合し、早速富士スピードウェイに移動しました。
途中、老夫婦の乗る黒いNSXと遭遇し、大井松田~足柄PAまで二台で走りました。
いやぁ~ヒトンチのNSXはカッコ良く見えますね(ぉ
富士スピードウェイ近くになると、今度は後ろから赤いNSX-R(NA2)がきました。
この時点で「お?」と思ったワタクシ。すぐにそのNSXのナンバーや運転手をミラーで確認すると、やはり『アノヒト』でしたw
思わず手を振ったら、パッシングまでしてくれたク◯ジジイ(←土屋圭市風の呼び方w)。
とりあえずパドックで会いました。
IMG_0030.jpg
はい、ガンさん(黒沢元治氏)です!!

記念撮影もしてもらえましたよ♪
DSC_0175.jpg


↑黒沢元治氏については上記参照でw

この日はNSXの人が多く居ました。どうやらKSPのお客さんたちみたいです。
IMG_0033_20091227114730.jpg

自分たちは体験走行をしました。
IMG_0035.jpg
3周で2000円ですから、安いですね。

富士スピードウェイ09/12/23


この後はこんな所↓によりながら、
DSC_0198.jpg
ブラブラしていると、今度はngtkさんから連絡が。
ngtkさんは、箱根に寄りつつ、その後四国までアクティで行く予定だそうで、箱根までは一緒に行かないか?とのことでした。
自分たちはまだ御殿場に居たので、大観山で集合する事にしました。
DSC_0209.jpg
夜の大観山はメチャメチャ寒かったです(滅
あと、大観山でバーンナウトしているアクティは初めて見ましたww

そんなこんなで(←どんなんだ?w)、今年も一年楽しく激走させて頂きました。
また来年も楽しく激走させていただきますので、みなさま宜しくお願いします!

最後になりましたが、写真を勝手に使ってしまってすいませんwww>しょうろんぽうさん
スポンサーサイト


コメント

  1. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    ニューフォーミュラレッドはクリア剥げしにくいんでしょうかw
    やっぱり屋根は同色がいいなー。

    そんなわけで、1月4日に体験走行に行くかもしれませんw

  2. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    NSXのクリア剥げは当時の水性塗装の塗装方法の問題だそうで。
    塗料&塗装方法が変わっていれば、クリア剥げしにくいと思われますw

    なぜか自分も屋根の色に拘りがあって
    初期型&タイプR(NA1,2)→黒いルーフ
    その他のモデル→同色ルーフ
    というのが、一番好きなんですよねw
    ただ単にカタログの思うツボになっているだけの気もしますが(ありゃ

    1月4日ですか。もしかしたら自分も行くかもしれませんw

  3. こだま | URL | 8.HAbWks

    毎週複数回大観山に出没するワタクシが来ましたよww

    日中に大観山に行くとワタクシにかなりの確率で会うかもしれないよww

  4. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    もう5月くらいまでは行かないと思いますが(凍結や雪の為)、シーズンが始まったら通うと思うので、その際はお会いしましょう!!笑

    それまでにガソリン代や高速代やターンパイク代を貯めておきますww

  5. シバラク | URL | XocNAQX2

    スッゲ~!!!
    「たまたま」でガンさんと会っちゃうとは^^!
    ちょ~えいさん今から初夢宝くじ買いに行った方がいいですよb
    ついでにワタクシの分も買って下さいbb
    できれば「当たりくじ」がいいですbbb

    そんなこんなで、
    今年は目黒のコンサートにご一緒させていただいちゃったり、
    御殿場カートにご一緒させていただいちゃったり、
    箱根にご一緒させていただいちゃったりと、
    主に「いただいちゃったり」した方面でお世話になりました&ありがとうございました~^^b

    この勢いで来年も是非ゼヒ何卒×512よろしくお願いいたします^^b

  6. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    そーですよね!!
    今年は宝くじが当たるので、シバラクさんにはEP3フル無限仕様をプレゼントしまっす!!
    自分はインテグラタイプR・ワンメイク仕様をベースに、更にチューニングを施して、長尾峠最速インテグラを目指しますので、その時はご指導お願いしますね!!

    ・・・現実的にはApple StoreでiPodが欲しいです(ありゃ。

    こちらこそ、今年一年は沢山お世話になり、ありがとうございました。
    音楽もモータースポーツも楽しませて頂き、すごく充実しました!
    また来年も親子共々沢山遊んでくださいね♪

    P.S.
    仙石原にある「カフェジュリア」ってご存知ですか?
    クルマ好きの方が沢山集まるお店みたいなんですが、もしよかったらシーズンが空けた後にでも、一緒にコーヒーを飲みに行ってみませんか?(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



