--年--月--日 --:--


今年最後の「山」

2009年12月29日 19:07

先日、走り屋仲間・・・というか、大学の友人のビートくんの家に遊びに行ってきました。
IMG_0043_20091229182447.jpg
上の三台以外にも、ヴィヴィオとゴルフIIIがありました。
お金持ちなんだか、お金がないんだか、よくわかりませんww

初めて鉄仮面のスカイラインを見たのですが、結構全長があるんですね。
自分は、R30と言えば、長谷見さんのシルエットフォーミュラーのイメージが強いです。
r30gr5.jpg
FISCOのヘアピン手前などで、マフラー内で生ガスがドバッ!と燃える(詳しくは知りませんが、そういうイメージw)のが、カッコイイんですよねww

ちなみにこちらのスカイライン、気持ち悪いほどビカビカでしたw
IMG_0041.jpg
↑そのままカーグラとかに掲載出来るくらい綺麗なFJ20です。
IMG_0042.jpg
R30はここが錆びやすい(らしい)のですが、やはり綺麗ですw
ちょっとはウチも見習わないといけませんねー。実際お金さえあれば、すぐに見習うのですが(滅

で、夜は持参したチキンなどで友人を接待し(ぉ)、
IMG_0045.jpg
次の日に大垂水峠に連れて行ってもらいましたw
今年最後の"登山"ですw
IMG_0046.jpg
車内では
ビートくん「2速じゃないと登らねー!」
自分「ガハハハハ!!」
などと、ギャーギャー騒ぎながら乗ったのですが、すごく楽しかったですわw

帰りは中央高速を激走して帰ってきましたw
ビートに乗った後にマーク2に乗ると、アイポイントが違いすぎて、気持ち悪くなりそうでした(汗

明日は配達と洗車をしますw
・・・あ、その前に年賀状を印刷しなきゃ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ベト | URL | -

    自分も今日さらにアイポイントの高い、インプの洗車をしました 笑う



    チキン、うまかった!さすが生肉店であります!!!

  2. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    オーバーレブ!懐かしいwwwww
    ちょっと大垂水行ってくるw

  3. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    ベト
    洗車お疲れ様ですw
    って、雪の中洗ったのかな??

    ケーキもうまかったですよー!
    お疲れ様でしたー。

    ろく助の助さん
    不肖ワタクシ、恥しながら、あまりオーバーレブ!を読んだことがなかったりします(汗
    今度はウチの赤い車で行きたいので、3台で行きましょうww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



