--年--月--日 --:--


雪が降りましたねー

2010年02月02日 13:10

おはようございます。久しぶりにBlogを更新です!

■昨日から今朝にかけての雪について
皆様ご承知の通り、昨夜から今日にかけて雪が降ったので、朝起きてすぐに車庫にクルマを見に行ってみました。
NSXに近づいてみると


・・・!?


・・・・・・!?!?



IMG_0176_20100202103222.jpg
雪だるまさんがお二人いらっしゃいましたwww
どうせ隣の家の変わったお兄さんの仕業だと思いますが(^ ^;;

んで、NSXには例のごとくたくさんの雪が積もりました。
丁度ルーフからリアウイングの辺りまでが、雪の貯まりやすい形状になっておるようです。
この竜安寺の石庭に通じるオモムキ深いところが心に染みたので、たくさん積もっていた雪はそのままにしておきました。決して『雪を素手でどかしたら寒いからやめた』なんてことはない(ry


■週末のちょ~えい
は大学にいきました。
IMG_0014.jpg
↑せっかくPowerShotで撮ったのに間違えて圧縮を二回かけてボロボロの写真になった図。

諸々の用事を済ませた後は部室でステッカー作りをしました。
IMG_0022_20100201002808.jpg
カッコイイけど、まだ修正したいところがあるので、もう一度作り直したいと思いますw


■CR-Zはホンダっぽいクルマになりそうな予感w
cr-zkaihatu.jpg
先日リンドバークで立ち読みして知ったのですが、CR-Zの開発責任者の友部了夫氏は普段の足が「3代目CR-Xデルソル」というクルマらしいですw
まぁホンダのスポーツカーは売れなくてナンボですから、これは期待が持てますねww(ォィ


■東京都清◯市で肥溜めの臭いはせんとバイ!
筑波最速のマシンの一台であるサイバーエボについてノムケンが取材する的な映像です↓

ワタクシこの歯科の横を何度も歩いた事があるのですが、全く気がつかなかったのでビックリしました。。。
もっとも今現在は石神井の方に移転したみたいなんですが。
世の中には面白い人がいるものですねぇ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



