--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根まで激安で行けるぜ!

2010年02月04日 18:24

■箱根の迷惑・・・いや、誘惑w
先日高速道路無料化の路線が発表されました。
んで、気になるのは以下の道。

▽新湘南バイパス(藤沢―茅ヶ崎海岸)
▽西湘バイパス(西湘二宮―箱根口・石橋)
▽箱根新道(山崎―箱根峠)

これが全て無料になるわけなので、都内(というかウチ)から行く場合、以下のルートがヒジョーに魅力的になります。
<最寄りのアウトバーンこと第三京浜(250円)~横浜新道(200円)~藤沢バイパス・新湘南バイパス(無料)~134号線~湘南バイパス(無料)~箱根新道(無料)>
tokyohakone.jpg
地図のA地点が第三入り口、B地点が大観山です。
なんと片道450円!!激安すぎてひっくり返りそう!!!
ただし、メッチャ混みそうなので、朝5時起きコース専用となりそうですw
夏休みが楽しみですなぁ♪(ォィォィ


■マーク2の新発見。
今日は1.5ヶ月ぶりくらいにマーク2を洗車しました。
IMG_0025.jpg
で、エンジンルームもちょっと拭いたところ、ヘッドカバーにこんな文字を発見。
IMG_0024_20100204180323.jpg
あまりにも汚れていたので、「2500 TWIN TURBO」と書いてあるのを忘れていましたww
で、ボンネットダンパーはヘタっててやりにくいので、一度大学に持ち込んでエンジンルームを綺麗にしたいと思います。


■カブのステッカーチューン
IMG_0023.jpg
親父の「配達用カブをカッコ良くして!」という要望に応えて、「田中ミノルセンセイ」的なステッカーを貼っています。
ただ、ステッカーを貼り出したら雨が降り出したので、また後日続きにアタックしたいと思いますw
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    かに社長

    遅ればせながら年賀状ありがとうございました!

    箱根いいなあ。
    俺の中で最近の3大行きたいプレイスは「箱根」「京都」「築地」です。
    温泉入って文化財見て飯食って寝るという贅沢に浸りたい…!!

  2. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    遅れてスイマセン。
    箱根行こうよ!
    丁度社長の家は通り道だしww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。