--年--月--日 --:--


お台場と川崎へ。

2010年02月12日 17:54

昨日はろく助さんに誘ってもらったので、デルソルでSAB東雲へ。
IMG_0061.jpg
わー羽田の新国際線ターミナル用の線路だー

IMG_0062_20100212173415.jpg
わー新駐車場だー

IMG_0063_20100212173414.jpg
わー第1ターミナルだー(ぉ

IMG_0064.jpg
わーどの車線走ればいいんだー?(爆

というわけで、若干いつもとは違った道でSAB東雲に到着w
IMG_0065.jpg
リンドバークでラーメン山田(違)が初出演している今月号のホットバージョンをみて帰ってきました。

で、今日は246沿いにある川崎のジェームスへ。
IMG_0066.jpg
ポイントカード会員は三脚がタダで貰えるというので行ってきましたw
IMG_0067.jpg
とても短く、しかもガタガタするスバラシいシロモノでした(^ ^;;
雲台の上に乗っているのは東雲のガチャガチャでゲットしたインサイト・埼玉県警仕様ですw
ホントはFD2Rが欲しかったのになぁ。。。またチャレンジしてきます(ぉぃ


コメント

  1. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    山田英二ってあのフォーミュラ・ミラージュチャンピオンの?!w

    ターザンと言えば、いつだったかの雨の富士でバイパーで勝った事があったような・・・。
    観に行った中では一番印象的だったなぁー。

  2. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    そうです、あのチャンピオンドライバーですw

    バイパーがJGTCで走っていたことを覚えているヒトなんて、あんまりいないですよーw
    土屋圭市といえばサードスープラですよねー(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



