--年--月--日 --:--


お台場&湾岸ドライブ。

2010年02月21日 15:57

最近はというと、据え付け家具がブッ壊れた為に大工さんがきたり、港北のコーナンに衣装ケースを買いに行ったりと、それなりにバタバタしていました。
そのためにマーク2ばかり乗っていたので、完全に体がナマってしまいました。

このままじゃイカン!と思ったので、昨日は朝からNSXを洗車し、久しぶりにNSXに乗ってきましたw
ルートとしては小田原あたりにコーヒーでも、なんて思ったのですが、東名が用賀~厚木まで渋滞していたので没。
結局自宅~環八~羽田~お台場~湾岸激走~最寄りのアウトバーンこと第三京浜~帰宅、というルートに落ち着きました。
湾岸は混んでたので、自分的には合法なスピードで走ってきました(意味不明)。
しかしですなぁ、久しぶりのS脚は街中では硬過ぎて、ちょっと疲れちゃいました。
ワインディングでは丁度いい固さなんですけどね。

今回はS90を持ち出したので、ちょっくら写真なんていうものを撮ってみたり。
IMG_0086.jpg
IMG_0087.jpg
IMG_0088.jpg

・・・GT4のフォトモードで練習して出直してきます(泣

途中お台場では黄色いNSXを見かけました。
IMG_0091_20100221154112.jpg
リトラクタブルモデルに固定ライトモデルのリアアンダーはカッコイイですよねー。
ウチもお金があれば欲しいのですが・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. TYPE-R | URL | -

    良いですね・・・。

    うーん、やっぱりNSXは良い車ですねえ・・・。

    しかしさすがは都心部。
    NSXと当たり前のように遭遇出来るんですねorz

    こちとら年に1回見れれば良い方です(マジで
    黄色とはまためずらしい・・・。オールペンかな?

  2. こだま | URL | 8.HAbWks

    ちょ~えい君がNSXで湾岸ミッドナイトごっこをしたと聞いて(ry

  3. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    >>TYPE-Rさん
    いやいや、自分もあんまりNSXとは遭遇できないですー。
    街中でNSXを見た場合は毎回「おぉ!!!NSXじゃーーーん!!!」と指を指しながら叫んでしまいますw
    ちなみにこのクセ、小学校のことから変わってません(泣
    黄色は普通にインディーイエローパールだと思いますよ~。
    もしよろしければ、リンクなどしていただけますか?

    >>こだま兄さん
    ゲーセンにある湾岸ミッドナイトで「箱根」を選ぶと、芦ノ湖スカイラインみたいのが出てくるのですが、そっちのことですかね?ww
    僕が湾岸走ったときはライフとずっと同じペースで走っていました。
    軽だとはリミッターが当たる速度だったのに(ry
    なので、極めて安全運転でしたよー(ぇ

  4. TYPE-R | URL | 00J7NHAA

    こちらこそ!!

    そうなんですね(汗 ちょっと意外ですが・・・。
    確かにNSXは合計で7000台(?)程度しか売れてないんですよね。

    タイプRに至っては600台弱だったような?

    あ、リンクの件こちらこそ宜しくお願い致します!!
    実際にNSXに乗ってる方なんて、そうそうお会いできる機会もないですし・・・(爆

    後ほど、追加しておきますね。これからも、宜しくお願い致します!!

  5. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    バイトに行く途中、毎朝アキュラNSXとすれ違うワタクシが(ry

    NA2のNSX-Rに至っては180台前後だったような。
    いずれにせよ貴重な車なんでもうちょっと綺麗に乗ったってくださいw

    http://www.honda.co.jp/sportscar/uehara/takahira/index.html

    8000台のうち1400台はどこにいってしまったんだ・・・。

  6. ちょ~えい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    >>TYPE-Rさん
    NSX-RはNA1の方しか乗った事がありませんが、メチャメチャいいクルマですよー。
    言葉でうまく言い表せませんが、あえていうとすると「レーシングカー+ナンバープレート」って感じですw
    インテRなども十二分にレーシーですが、値段が違いますからねぇ。
    ウチには到底買えない代物ですww

    僕も後ほどリンクを追加させて頂きます♪

    >>ろく助センパイ
    今年は車検ですので、その際にルーフの再塗装をしようかと。
    なにしろ部品代がフェラーリ程ではないにしろ、ご存じの通りめちゃめちゃ高いので、じっくり検討して整備しないと破産しますww
    まぁ親父が爺さんになっても乗っていたいと言ってますし、長い目(ざっと20年くらい)で見ていこうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



