--年--月--日 --:--


同窓会とか箱根とか大黒とか。

2010年03月06日 22:59

今週は何かと用事が多かったですわー。

月曜日→バイト
火曜日→飲み会
水曜日→バイト

一人本当に数学が苦手な生徒を教えているんですが、その子がすこしずつ数学の面白さに気がついてくれたようでした。
やっぱりそういうのは嬉しいし、今のバイトをやっていて良かったなぁと思えた瞬間でしたb

木曜日→同窓会

久しぶりに小学校のときの友達と会ってきました!
みんな見た目はすげぇ変わってたけど、中身は何も変わってなかったですw
また機会があったら集まりましょうね!!

金曜日
前日は上記のように同窓会という名の飲み会だったのでw、お昼前に起床。
渋滞情報では東名の厚木手前で若干渋滞していると出てましたが、気にせずお出かけしました。
今年に入ってからワインディングロードに行っていなかったので、とりあえず練習がてらここへ。
IMG_0220.jpg
700円のスポーツ走行料金(違)を払いましたが、今日はゆっくり目に走行です。
IMG_0222_20100306190654.jpg
いつもの便所コーナーです。
誰もいなかったので、ちょっとだけ遊んでおきました(謎
IMG_0224.jpg
思わず「うひょー!」って言っちゃうくらい、最高なお天気でしたよ。
これだから箱根をやめられないんですよねw

その後は椿ラインを芦ノ湖方面に下り、大好きな芦ノ湖スカイラインへw
IMG_0226_1.jpg
ヤギさんコーナーで休憩の図。

IMG_0237.jpg
いつものところでもクルマから降りて、写真を撮ってみました。

IMG_0234.jpg
途中ブレーキがプアになりつつ(汗)、箱根スカイラインへ到着。
NSXの方が若干速いペースで走りますが、NSXはブレーキの効きもタッチも何も変わりませんでしたけどね。
やっぱり車重が重いのでしょうがないんでしょうかね。
IMG_0228.jpg
この景色を見ながら、部内のメールに返信などしていましたw

この後ストリームRSZにコーナーで離されつつも(汗)、無事に帰ってきました。
ついでに温泉にも入って来たので、よいリフレッシュができましたよー!

今回の箱根は雪の残り具合と
IMG_0239_20100306190807.jpg
このアルミペダルの具合をみたかったので、マーク2で行ってきました。
雪は全くなかったので、もう安心かもしれないですね。
ペダルの方は前に比べて格段にヒール&トーがやりやすくなったので、良い買い物をしましたb
といってもSAB東雲で一番安いのを買って来ただけなんですがw

夜は毎月恒例の首都高・大黒PAでのロードスター&デルソルミーティングに行ってきました。
へるし~さんがロードスターからFD2Rに乗り換えるため、今回がロードスターでの最後の参加となりました。
IMG_0243_20100306190806.jpg
とてもカッコイイ車両なので、新しい人の所でも大切にしてもらえるといいですね!
実は一時期自分もこの車両を狙っていたことはナイショですb

それにしても「デルソル」ってクルマに乗っている人&乗っていた人が多かったですわー。
一般的にはマイナーなクルマになると思いますけどね。
ただ、自分はとてもいいクルマだと思いますよー。

おまけ:
ターンパイクでこんなチラシを貰ったのですが、
IMG_0248_20100306190806.jpg
「窓」という字がなかったら、更によい感じのチラシになる気がします(ぉぃ
スポンサーサイト


コメント

  1. TYPE-R | URL | 00J7NHAA

    マークⅡも。

    こうして見ると、マークⅡもカッコ良いですな・・・。
    しかし箱根はキレイですね。頭文字Dにも出ましたし。

    お隣さんは一瞬S2000かと思いましたが、
    どうやらBMのZ3(Z4?)さんのようですね。

    全開で走ろう、は法的にアウトですねw
    日本にも1箇所くらいアウトバーンを作るべきです(ぇ

    あ、本日からツイッターなるものを始めてみました。
    まだまだ初心者ですが(汗 宜しくお願い致します♪

  2. ひらいmikitty  | URL | -

    初コメ

    初かきこみ^^mixiからブログ繋がっててびっくりしたー
    すごいね、本格的*本当に車すきなんだね*
    うちは車ないから、乗りこなしてる事が凄いと思う^^/大人になったねーwでもタカピーは見た目ほぼ変わってないーーー

  3. たくろ | URL | -

    久しぶりにコメw

    うむ、となりのZ3はみんカラに居る元アウディA6海苔だぞwwwwとまぁ、楽しい車羨ましいよ^^

  4. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    シルバーのFD2Rええなぁー。
    もうランエボでも買おうかしらw

    新しい人(笑)

  5. へるし~ | URL | -

    お疲れ!
    写真撮ってたの気付かなかった・・・
    新しいオーナーも大事にしてくれると思います(^^)v

  6. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    >>TYPE-Rさん
    箱根は道も風景もキレイなんで好きなんですよねb
    日本にもいくつかアウトバーンみたいな所はありますが(ぉぃ)、飛ばすのならサーキットに行くのが一番いいと思います(^ ^;;
    あそこはゆっくり走ると怒られますんでw
    Twitterでもよろしくお願いします(^ ^)v

    >>ひらいさん
    びっくりさせてごめんw
    ホント自分は小学生の時から変わってないよねー
    っていうかみんなの見た目が変わり過ぎなのかなぁ?笑
    同窓会はお疲れさま!

    >>たくろー
    確かにみんカラにいらっしゃる方だったわー(^ ^;;
    そろそろたくろーもバカっぱやなクルマに戻りませんかい?w
    80スープラで湾岸最高速でもやろうぜ(ぉぃ
    A4は僕が貰うから安心してね♪(意味不明
    春休み中に一回会いたいなー

    >>ろくすけセンパイ
    心の底からうらやましいですよねーw>FD2R
    今度オーナーさんに「Do You Have a Honda?」と聞いてみてくださいw
    『新しい人(笑)』はこの記事を書いた段階ではナイショにしておいてくれとのことでしたので(^ ^;;

    >>へるし~兄さん
    お疲れさまでしたー!
    あ、勝手に写真撮っちゃって失礼しました(^ ^;;
    新しいオーナーになっても車内でかかる音楽はそんなに変わらなそうですよねb
    これからは「最高のクルーザー」で横浜ドライブを楽しんでくださいね♪笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



