--年--月--日 --:--


今年から「Honda エコ マイレッジ チャレンジ」だそうで。

2010年03月27日 20:52

またリッター10を切ってしまったちょーえい@ツアラーVです。
NSXは最近給油してませんので、わかりませんですw

さて、ワタクシは部活でホンダエコノパワー燃費競技大会というのに参加しているわけですが、今年から名称が変更されると発表がありました。
ーーーーー
ちなみに大学1年のときはこれで、二年のときはこちらです。
ーーーーー

で、第30回を迎える今年から大会名が変更になり「Honda エコ マイレッジ チャレンジ」となるようです。
それにしても「エコマイレッジチャレンジ」って言いづら過ぎますw
スポンサーサイト


コメント

  1. TYPE-R | URL | 00J7NHAA

    早口言葉?

    ツアラーVってMTでも10km切るんですねー。
    ハイパワーなのは分かるけど、なんか・・・。意外です(汗

    NSXはカタログによると8~9kmってとこでしょうか。
    まあカタログ値は、余りあてになりませんが(爆

    それでもGT-RやRX-7と比べると、低燃費な方かな?

    マイレッジチャレンジ、確かに言いにくいwww
    『ジ』が2回続いてるから言いにくいんですよね、たぶん。

  2. | URL | .ciQz8fI

    ろく助

    どうせみんな『エコパ』って言うわけでw

    んなことより、カブが余ったんだったらウチにくださいよwww

  3. へるし~ | URL | -

    え!?マークⅡって10キロも走るの((+_+))
    十分なエコパだね。

  4. | URL | -

    しょうろんぽう

    カブをもらってきたということは市販車クラスに参戦ってことでok?

  5. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    タイトルと名前の区別も付かないから○年すんだろうなぁ・・・crz

  6. しょうろんぽう | URL | -

    そ、それは・・・正論です・・・crz

  7. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    遅れてすいません。親戚の一回忌で出かけていたんで(汗

    >>TYPE-Rさん
    2.5リッターツインターボ280psで10km/lはかなり良いと思いますが、今回は箱根でかなりガソリンを使ってしまったので10km/lを切りました(滅
    NSXは仰る通り8~9km/lくらいですね。どっちも低燃費で助かりますww
    知り合いのRX-◯なんて街乗りで5km/lだそうでw

    なるほど!『ジ』が二つあるから言いづらいんですな!
    確かに納得しました(^ ^b

    >>ろく助さん
    確かにみんあ『エコパ』『エコラン大会』って呼びそうですねw
    あのカブはオーバーホール前提(バイク屋談)なので、やめておいた方がよいと思いますww
    あ、あとなんか編集ボタンが機能しないんですよね。すみません。
    ちなみに自分もよくタイトルと名前の欄を間違えます。留◯フラグですかね?(滅

    >>へるし~兄さん
    エコラン大会に行くときは毎回常磐道でガソリンをジャンジャン使うちょーえいです(滅
    ターボ車なのに割合燃費がいいので助かります。ただ高回転を多用して攻めるとビックリする勢いで減りますww
    タイプあ~る君も結構燃費良さそうな気がしますけど、どうなんですかね?w

    >>しょうろんぽうさん
    市販車クラスにも出たいですが、それやり出すとちょっと問題もありそうなんで止めましょう(^ ^;;
    ちなみに自分もよくタイトルと名前の欄を間違えます。留◯フラグですかねcrz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



