--年--月--日 --:--


今月もロードスターオフへ。

2010年04月03日 20:04

毎月最初の金曜日といえば大黒PAのロードスターオフですw
入学式を控えていてバタバタしていたのですが、新車が沢山参加予定だったので行ってきました。

最寄りのアウトバーンではゆっくり走り、首都高に突入。
すると「大黒閉鎖」と表示されていましたcrz(←ちなみにこのとき21時丁度でした
仕方がないので、本牧ふ頭で降りようと狩場線→本牧JCT→湾岸線・幸浦方面と進んだのですが、出口がありませんでした(滅
狩場線からきて、本牧付近に行きたかったら新山下で降りないといけないんですね。湾岸線の幸浦方面って全然走った事がないので、修行不足でしたw

で、なんだかんだと到着。
IMG_0790_a_b_c_tonemapped.jpg
「おぉーシビックRの新車じゃーん!!」

というわけで、こちらはへるし~さんの出来立てなシビックRでした。
隣はろく助さんのCR-Xデルソル、kazuさんのブレイド、奥に見える白いのがマーク?@ちょーえいで、更にその奥に立っていらっしゃる方がクレイジーケンバンドのタオルを流しながら登場したロードスターの狼さんですw
他の方も沢山いらっしゃったのですが、先に失礼して写真が撮れなかったので、こんなもんでスイマセンcrz

へるし~さん、今度はコレ↓を見に行きましょうb(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. へるし~ | URL | -

    お疲れさん(^^)v
    い~ね~♪
    見に行きたいね~♪

  2. ろく助@ハイコンプ仕様(何 | URL | .ciQz8fI

    ロードスターオフなんだからロードスターを載せなさいよw

    ウチもそろそろロードスターにすっかな(何

  3. ちょーえい@管理人@部室 | URL | x7SNgv4U

    >>へるし~さん
    お疲れ様でしたー!
    狼さんも仰っていましたが、夏フェスとかもありそうですよね(^ ^
    またお話しましょうb

    >>ハイコンプ仕様なろく助さん
    まさかロードスターの写真がなかったなんて言えませんw
    ロードスターってフェアレディZロードスターとかですかね?(違

  4. TYPE-R | URL | 00J7NHAA

    シビックオフ?

    FD2にデルソルにEP3(?)!!

    ロードスターオフがシビックオフになってますね(汗
    白も良いけど、銀もオシャレですね(というか銀ですよね?

    FD2と言えば、300台限定の無限RR。
    一度は乗ってみたい(試乗的な意味でも)車ですw

  5. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    遅れてごめんなさい。
    ウチの大学の入学式でチョー忙しかったんで(^ ^;;

    EP3じゃなくてブレイドなんです、わかりづらくてごめんなさい(^ ^;
    銀カッコイイんですよねー。特にFD2Rは個人的に白より銀の方が好きですw
    RRも乗ってみたいですよね。誰か僕にくれないかなぁー(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



