--年--月--日 --:--


水槽を見ながら飲むお酒。

2010年04月14日 16:43

いよいよ部長として本格的に動き出しております。
本格的に動き出す=雑用をこなしまくりなだけですがw
IMG_0804.jpg
コーヒーを飲みつつ、ベストカーを読みつつ、Twitterにつぶやきつつ、部室で書類を書いておりますw

先日は等々力渓谷に一眼を担いで行ってきました。
道中にこんなクルマを見かけたのですが、結構よく知っている方のおクルマだと思いますw
IMG_4890.jpg

IMG_4894_a_b_c_tonemapped.jpg

IMG_4896_b_c_a_tonemapped.jpg
二枚程HDRで現像してみました。まぁまぁの完成度ですかね。

んで、その日の夜はバイト先の送別会で新宿へ。
IMG_0810.jpg
サプライズイベントもあって、すんばらしいお店でした!
こういうお店を探せるIセンセイに尊敬しちゃいましたw
参加者のみなさんお疲れさまでしたー。


コメント

  1. ベト | URL | -

    雑務お疲れ様です。。


    でも、今週末は・・・たのしみですな!

  2. へるし~ | URL | -

    そっかー。写真も好きなんだね。
    今度一緒に撮り行こうぜ!

  3. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    >>ベト
    今週末は晴れるといいね!

    >>へるし~兄さん
    是非是非写真撮りに行きましょー!

  4. TYPE-R | URL | 00J7NHAA

    忙しそう。。

    なんか、いろいろと忙しそう(?)ですね(汗
    でもお家に帰ればNSXが・・・。羨ましいwww

    緑のロドスタ、旧車風なミラーがオシャレですねー。

  5. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    ホントはゆっくり洗車をしたいですが、仕事なので頑張りますよーw

    このロードスターは車内もトグルスイッチとかがイッパイ付いていてカッコいいんですよーb

  6. | URL | .ciQz8fI

    ろく助

    こんなカッコいいロードスターですから、乗ってる方もきっとカッコいいんでしょうね(棒読み

  7. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    どうやら前のオーナーがカッコよく仕立てたらしいので、前のオーナーはカッコいい方だと思いますw

    新しいオーナーの方の所ではまず灰皿・ドリンクホルダーチューン×計4個がされていそうですねww

  8. | URL | -

    ドリンクホルダーは現在2つついてます。つうか増やす予定ナッシング。

    >ろくすけさん
    きっとカッコいいと思います。ょ

  9. ちょーえい@部室@管理人 | URL | x7SNgv4U

    あ、これはこれは失礼いたしましたm(_ _)m
    次は例の"アレ"ですかねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



