--年--月--日 --:--


GWの御殿場といえばGTですよ!

2010年05月02日 23:22

というわけで、大学の友人2人と富士スピードウェイにSuper GTの予選を見に行ってきました!

朝5:30にちょーえい家集合のハズなのですが、一人が5:30に起きるという素敵なことをされたので、GT-Rファンの友人と先にマーク2で向かう事に。
東名は思ったよりも渋滞が少なかったので、大井松田付近でレガシィと勝負をしつつ、御殿場へ。ちなみにここまで普通に走れば2時間程度だったと思いますが、諸事情により3時間程かかりました。もちろんワタクシに理由を問いただしても答えません(何w

で、練習走行開始ちょっと前に到着。
IMG_0898_20100502225553.jpg
素晴らしい天気でした!

あとは、ろく助さんに伝授された1コーナー立ち上がりの内側と、Aコーナー、ヘアピン、さらに最終のクネクネ区間などを周り、写真を撮ってきました。
名称未設定 1
RAYBRIG HSV-010 GT
IMG_4963.jpg
ARTAもカッコイイっす。
IMG_5068.jpg
こちらはヘアピンですね。
名称未設定 1_2
ホンダのエースカー、TAKATA童夢ウィーダーHSV-010です。

この後無事に寝坊した友人と合流し、ピットウォークへ。
IMG_0930.jpg
木下みつひろ大先生もいらっしゃいましたw

その後、スーパーラップを見て帰ってきました。
ライバルではありますが、クラフトSC430の大嶋和也のアタックは狂った速さがあって感動しました!
いやー、いいものを見させて貰いましたよ。ホント。

帰りは大渋滞が予想されたので、自分は本気で早く帰る方法を考え、さらに裏道も使う事で、自宅まで1時間40分で到着しました。
途中トイレと猛烈な眠さにより2度ほど休憩したので、実質1時間程度で帰って来れました。素晴らしい。
次は夏の合同テストに行くと思います。楽しみだなぁー!!


P.S.
グランドスタンド裏には、内装ドンガラのCR-Zも展示してありました。
IMG_0915_20100502225553.jpg
緑ホイールが一時期のTAKATA童夢NSXみたいでちょーカッコイイですね!
スポンサーサイト


コメント

  1. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    あー、S耐見に行きたいな。

  2. TYPE-R | URL | 00J7NHAA

    てっきり・・・。

    てっきりNSXで行ってらっしゃるのかと(ぇ
    しかし駐車場はスポーツカーだらけですなあw

    HSVはカッコ良いけど、やっぱり富士戦では
    余り良い結果を残せませんでしたね。うーん、残念。

    内装ドンガラのCR-Zとはマニアックなw
    もしかして、IMAまで取っ払ってるのかな?

  3. こだま | URL | 8.HAbWks

    >木下みつひろ大先生もいらっしゃいましたw

    てっきり大先生の方じゃなくて後ろのおねぃさんを撮ろうとしてたのかと(ry

  4. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    >>こだま氏
    いやいや、
    そこに撮影しても構わないおねーちゃんが居るのに、撮らない方がおかしいですよ。
    おとこのこですからw

  5. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    >>ろく助さん
    S耐も面白そうですよねー!
    観戦時間がすごく長そうですが(笑)

    >>TYPE-Rさん
    渋滞が大変なので、極楽マーク2で行ってきましたw
    結果はダメでしたけど、超快音が聞けたので満足しました(^ ^
    このCR-Zはワンメイクレースの計画があるらしいですよー。
    IMAは搭載しておりましたw

    >>こだま兄さん
    身長が156cmしかない氏を撮るのに必死になっていて、帰ってから写真をみたら「うおおお!!」となっていた次第ですwww

    >>ろく助さん(2回目)
    というわけで、身長が156cmしかない氏を撮るのに必死になって(ry

    ・・・でも、いい写真ですよねw(ぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



