--年--月--日 --:--


ロードスターロードスターロードスター

2010年06月11日 00:31

ロードスターオフが怖かった話。
毎月恒例の大黒PAロードスターオフに行ってきました。
が、案の定閉鎖だったので、ガストへ移動になりました。
IMG_1104.jpg
クルマの写真がこれしかありません。
自分が一番最初に到着したのですが、そのあと怖そうなお兄さんたちがステップワゴンやBbで入ってきてビビったので、カメラのことなんて忘れてしまったのですww

ロードスターの狼さんはクレイジーケンバンドのハマ風を大音量で流して入ってきたのですが(ちなみに前回はタオル)、その助手席には横山剣並みに「イーネ!!」を連発する変わった方が乗っていらっしゃいました。
herusisan.jpg
・・・ロードスターオフに酔って参加すると楽しそうですねww

IMG_1105.jpg
ワタクシはフライドポテトとアイスコーヒーを頂いて帰ってきました。
健康的な食事でいいですね(ぁ

クレイジーケンバンドシンジケート
本牧にクレジーケンバンドのグッズを取り扱っているショップがあると聞いたので、早速行ってきました。
IMG_1126_4.jpg
むむ、こちらですね。
近寄ってみると・・・
IMG_1125.jpg
おぉ!横山剣のネオンがカッコいい!!
店内は至ってフツーのお店でした。一度行ってみると面白いと思いますよ♪

ロードスターは気持ちがいい。
某日の夜、ロードスターの狼さんから連絡を頂いたので、『ロードスターでCKB名所周りドライブ第一弾~長者町編~』を開催しましたw
IMG_1128_20100610234334.jpg
この時期の夜のロードスターは反則ですねw サイコーでした。
第二弾も楽しみです!!笑
ロードスターの狼さん、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. へるし~ | URL | -

    イーネ。イーネ。イ~ネ!
    俺もシンジケートいきたいな。
    何かゲットしてきた???
    第二弾は是非ウチのブランニューHondaで(-。-)y

  2. ちょーえい | URL | x7SNgv4U

    >>へるし~兄さん

    では今日は楽しんできてくださいね!!
    次回は川崎周辺でお待ちしておりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



