--年--月--日 --:--


日記いっぱい。

2010年07月04日 02:08

お久しぶりです(^ ^;;

先日の夜、ロードスターの狼さんからメールを頂いたのですが、どうやらその時は西湘バイパスのPAにいらっしゃるようでした。そーいえば、あまり自分は西湘バイパスに行った事がないなぁと思って母に話をしたら、昔々の写真を二枚出してきました。見てみると、三歳のころの自分が当時の我が家のファミリーカーであるギャランVR-4 RS(←何故ファミリーカーがRSなのか不思議ですがw)を触って喜んでいる、という写真でした。もう一枚は家族三人で写っている写真で、間違いなく西湘バイパスのPAでの写真でした。

三人で写っているということは、誰が撮影したのかなぁ~と思って聞いてみると、シバラクさんに撮って頂いたとのことでしたw
この頃から家族ぐるみで箱根に行っていたので、偶々同じ日に大観山でお会いする、というのも自然なことなのかなぁ~なんて思ってしまった今日この頃です(笑)

・・・先ほど遠目にシルバーのエディックスを見かけたのですが、なんとなく「あれは間違いなくシバラクさんだ!」と思ったら本当にシバラクさんだったので、さすがに自分でもビックリしましたww


クレイジーケンバンドイーーーーーネ!
ロードスターの狼さんと一緒に念願のクレイジーケンバンドのライブを見てきました!
チケットはホント気合いで取りました。正直に言って、こんなにチケットを取るのが大変なのかとビックリしましたw

で、ライブ当日。
ワタクシは余りにも興奮しすぎて早く家を出てしまったのですが、とりあえず川崎に向かいました。
京浜東北線に乗り、川崎を目指したのですが、蒲田止まりの電車だったので、蒲田から川崎まで歩いてみました。
途中、凄い公園があったので、小休憩を取りました。
IMG_1215.jpg

ん?

IMG_1216.jpg

んんんん????








・・・タイヤしかねーーーーじゃん!!!!!

というわけで、公園名を見てみると、そのままズバり

「タイヤ公園」

あまりにもストレートなネーミング!!
後日川崎在住の友人に聞いてみたら「あ、あるよ。有名だよ。」と言われました。恐るべし蒲田。

で、途中ロボット大会の会場を横目に見つつ、
IMG_1217.jpg
早速会場に到着。
IMG_1219.jpg
あとは楽しくライブを聞き(横山剣カッコよすぎ!!!)、お仕事終わりのへるし~さんと合流し、三人で飲んで帰りました。

ライブでBrand New Hondaと流星ドライブをやったのは嬉しかったなぁ~♪

あと、ベレット1600GTもね。

ベレットが欲しくなっちゃうくらいカッコ良かったですー(笑)


友人「痛過ぎるw」
CADの実験で全員CD-Rをもってこい、と言われたので、一応他人と混ざらないようにディスクに名前を書きました。
IMG_1223.jpg
シューマッハでも良かったんですが、レイブリックHSVファンとしては、やはりこちらの名前をねw
NISMOファンの友人からは「痛過ぎる~ガハハハハハ~しかもみんなわかんないよぉ~ガハハハハハ」
と言われました。本当その通りですね。だから僕はホンダファンの事が嫌いなんで(ry


二子玉川ライズ。
近所に出来ていたので、ドライブ帰りに寄ってみました。
IMG_1230_20100703021549.jpg
IMG_1229.jpg
今度は一眼と三脚を持って行きます。殆どの写真がブレブレだったのでw
ちなみにブレブレだった理由は自分の設定ミスだった(以下略


ロードスターオフ@都筑PA
いつも大黒PAですが、最近は毎回閉鎖なので、今回は「最寄りのアウトバーン」の都筑PAにて開催されました。
どうやらこういう会も開催中だったようで、すごいクルマが沢山居ました。
個人的には結構NBが好きなので、ビックになったらNBで参加したいですなぁ。
IMG_1274_1.jpg
ここ静かでいいですね。とても気に入りました(笑)
参加者のみなさん、お疲れさまでしたー。


そろそろ車検ということで。
大学に行く最中にディーラーに出してきました。車検の見積もりです。
IMG_1238.jpg
また「50万円」とか言われるのかと思いきや、ホッとする金額でした(笑)
これでマーク2に"例のタイヤ"を履かせられそうですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



