--年--月--日 --:--


海と飛行機はイイネ!

2010年07月10日 20:23

朝起きて、早速マーク2のシフトブーツ交換をしました。
写真を撮り忘れたので、また後日掲載します(^ ^;;
内装を外すところまでは、都筑PAでろく助さんにやって頂いたので、自分は装着だけですw
妙に周囲と浮いているのが気になりますが、まぁ安物なので気にしないようにします(笑)

この後は父の昼食の準備をし、そのままドライブへ。
本当は「山」に行きたかったんですが、東名も450円コースも混雑していたので、諦めて近場にしました。
今日はこのクルマです。
IMG_5162.jpg
やっぱスポーツカーは気持ちいいー!
行き先は東浮島です。
IMG_5166_a_b_c_tonemapped.jpg
IMG_5168_a_b_c_tonemapped.jpg
『単焦点の練習に行こう!』と思って出かけたのですが、どう考えても望遠の出番でした。
本当にありがとうござい(ry

このドライブルートも気持ちよかったです。また行こうっと。
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    俺の職場発見!

  2. ngtk | URL | -

    名前忘れてた。
    ↓自分です

  3. | URL | x7SNgv4U

    ちょーえい@管理人

    >>ngtkさん
    編集機能が壊れていてすみません(^ ^;;

    ここら辺に通っていらっしゃった(る?)んですね!!
    偶々シャッターを切っただけなのに、何たる偶然なのでしょうか(笑)

  4. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    ↑名前入れる欄を間違えました・・・(泣

  5. TYPE-R | URL | 00J7NHAA

    赤い車・・・。

    おおw
    テンプレと画像諸々が変わってるw

    ああ・・・赤い車カッコイイ・・・。
    (↑)それしか言ってない人。

    トランクで良いので、乗せて下さい(ぇ

  6. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    前のテンプレではコメントの編集ボタンが作動しなかったので、それに伴って変更しました(^^
    ついでにサイズとかも代わったので、写真も入れ替えた次第です(笑)

    トランクだと疑似サウナ気分が味わえると思いますよ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



