--年--月--日 --:--


実験が終わったー!

2010年07月15日 00:31

さて、久しぶりに二台が並んだので写真を撮ってみました(^ ^;;
IMG_1315.jpg
なんだか紅白でめでたいように見えますが・・・w
ちなみに街中では普通に走ってもNSXが速いです。運転している本人は飛ばしている自覚もないんですが、NA&+500ccの余裕で、レスポンスが良いです。
カタログスペックではマーク2の方がトルクで勝っているハズなんですが、この辺りの現実とのギャップが面白いですね(^^

近所のリンドバーグでこんなDVDを購入。ポイントカードが満点になったので1000円引きで買いました!
IMG_1339.jpg
内容は懐かしいモノがてんこ盛りでした!ちなみにハチベエこと仁礼さんの名前もクレジットされていましたよ。


前期の実験が全て終了いたしました。
IMG_1340_20100715000618.jpg
某教授(ツジ)「え、冊子忘れたの?じゃあ君、来年もだよ~」などとプレッシャーを掛けられまくりでしたが(汗)、なんとかなりましたw
関係各位の皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. TYPE-R | URL | 00J7NHAA

    赤い車w

    おおw赤い車と白い車が並んでる!!
    まるで初代ガ○ダムとシャア専だな・・・(ぇ

    赤い車、既に20年近い車なのに
    まだツヤがあってボディがバリッとしてますね。

    これもまた、アルミボディの恩恵か・・・。
    NSXのDVD、私もお金さえあればw

  2. ちょーえい | URL | x7SNgv4U

    塗装は全然ダメですw
    当時水性塗装を工場周辺への環境配慮の為に使ったらしいのですが、水性の塗料に油性のクリアーを吹いたため、すぐダメになっちゃうんです。
    なので、この写真は偶々ツヤがあるように見えます(笑)

    NSXのDVD面白いですよー!ぜひぜひ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



