--年--月--日 --:--


ボルトをねじ切ってしまった。。。

2010年07月18日 22:26

プロはすごい!
何故かポップコーンマシンを修理する事になりました。
IMG_1346.jpg
これをワタクシ、父、隣人(飛行機のエアコンを作ったり、86をチューニングしたりしてた人)、近所の人(FC3Sか何かに車高調を組んだ際にアッパーマウントをしっかり固定せず、ダンパーが外れボディに突き刺さった人w)の4人で行いました!
そんな中、全ての修理作業が終わったので、最後に組んでいた所、ワタクシがボルトをねじ切ってしまいました(泣
ここからが隣人の出番でした。切れた箇所をヤスリで綺麗に研磨し、ワタクシが偶々持っていたM4ナットを代用し、なんとか治してもらいました。手際が良くて、さすがプロだなぁ~と思ってしまいました(^ ^;;


銀座に行ってきた!
松屋(否牛丼屋)の外壁がジャギュアになっておりましたw
IMG_1345_a__b__c_tonemapped
山野楽器で幾つかCDを買い、Apple Storeでジョブスの昼食代くらいを散財し帰宅。
何しろ激混みで疲れただけでしたw
スポンサーサイト


コメント

  1. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    星豆腐店って豆腐売ってんのけ?w

  2. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    油でも売っているんではないでしょうか?w

  3. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    誰がうまいこt(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



