--年--月--日 --:--


テストが終わりましたので。

2010年08月02日 09:57

テストが終わりました!遂にサマーヴァケーションに突入です!やったー!

というわけで、本日は6時前に起きて、D-Rightsのそばにある洗車場に行ってきました。
なんだかんだマーク2は数ヶ月洗っていないので(最後はGW前に洗った気がします)、汚れまくっておりました。
で、二回洗車したのですが、汚れが落ちませんでした。がっくし。

そんなわけで、都筑PAヘ。
IMG_1382.jpg
ここで一風変わったコーヒーが売っていたので買ってみました。
IMG_1380.jpg
一杯ごとに豆から抽出しているとか。へー。
で、これは透明な容器なので、ドリンクホルダーに置けば、車内を濡らさずに藤原拓海の気分が味わえますw

帰宅後に汚れが落ちなかった箇所だけ掃除して、洗車終了!
久しぶりにクルマがきれいになったので、気分もすっきり。

・・・NSXですか?
洗っていません、すいませんw


あ、あとAmazonでこんなモノを買ってみました。
IMG_1378.jpg
左の三連ソケットはカーメイト製(←出来る後輩ぶりをアピール作戦w)で、300円ポッキリでしたw
普段は使いませんが、エコランや泊まりの旅行のときにあると便利そうです(^^
あと、今まで使っていたシガーライターからiPodを充電するケーブルがiPod Touchに対応していなかったので、これも新調しました。

これで夏休みのドライブも安心して出来そうですb
スポンサーサイト


コメント

  1. こだま | URL | 8.HAbWks

    >カーメイト製(←出来る後輩ぶりをアピール作戦w)

    に不覚にもワロタwwww

  2. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    そんな下らない物も作ってる会社ですよ。

    興味があるのはエールベベの方なんですが、新卒でそこに配属にはならないんだろうなぁ・・・。

  3. へるし~ | URL | -

    さすがちょーえい氏!
    社内営業上手(^^)v

  4. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    >>こだまさん
    家に到着してから「あ、カーメイト製なんだ!」と気がついた、なんて言えませんよww

    >>ろく助さん
    え?チャイルドシートですか?
    よく知らないので(すみません)、また今度詳しく教えてください(^^b

    >>へるし~兄さん
    社内営業は出来ても、自社営業が出来ていません(泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



