--年--月--日 --:--


大学の集まりで那須に行ってきナスたー(何

2010年08月12日 00:23

大学サークル代表者の真面目な集まり(GLC)というのが那須で開催されたので、ワタクシも参加して参りました。
IMG_1421.jpg
今回の移動手段は観光バスです。真面目な集まりなので。

到着後、すぐに真面目な会議です。
IMG_1423.jpg
真面目な集まりなので。

会議終了後はすぐに人生の勉強です。真面目な集まりなので。
IMG_1424.jpg
間違っても、その場で初めて会った人たちと
俺「よぉーっし!人生ゲームやろーーーぜ!!」
なんて軽いノリで始めたワケではありません。
ちなみにワタクシは宇宙旅行と豪華客船クルーズにハマって借金地獄で終わりました(爆

夜になると、花火が開始。
IMG_1427.jpg
花火を両手に3本ずつ持って
化学研究部「あちーーー!!!あちーーーー!!!なんだよコレ!!!!」
と叫んでいましたが、当然だと思います。

ワタクシが風呂から上がると、みんなは漢字の勉強をしていました。
IMG_1435.jpg
さすが真面目な集まりです。

夜は飲み物が用意されていたので、少しだけ頂きました。真面目な集まりなので。
IMG_1437.jpg
IMG_1438.jpg
↑ハイボールは苦手なんで勘弁してくださいw

で、

「スーパードライうめえええ」

「八海山うめええええ」

「このリキュールうめええええ」

「だーーーーっはははははははははは!!!!!ゴテン(←転ぶ音)」


という感じで楽しませてもらいましたww
この後一緒に飲んでいた友人が「気持ち悪いので、心配だからお手洗いの外で待っていてくれ」と言うので、お手洗いの外で待っていたら、どうやら「ちょーえいが失踪した」と思われたらしく、主催者側の人間がワタクシを探しに参りました。
俺「◯◯くんが~(状況説明)~で・・・(さーこれで見張り役を交代してもらえると安心した俺)」
主「あ、そーですか。ではこの後の見張りもお願いします。」
俺「はい。(心の声:ぇえええええええええ)」
その後、ウチの後輩もやらかしてくれたので、結局自分の部屋に戻れたのは午前三時(泣

が、午前四時から腹の調子が悪くなり、激痛で朝まで殆ど眠れずに過ごしました(ぁ

・・・あれだけ飲んで、記憶が全て鮮明にある自分に感動です(何


ふう。



翌朝。
フラフラになりながら遅れて朝食会場に行くと、みんなに笑われました。
リンゴジュースがリキュール、水が日本酒に見えて気分が悪くなったのは内緒ですw

フラフラすぎて直帰したかったのですが、那須りんどう湖ファミリー牧場なる所に連れていてかれました。
IMG_1449.jpg
が、バスに10分も乗ると元気になった俺。
早速
俺「おーーい!ソフトクリーム食べようぜガハハハハハ!!」
というわけで、みんなでソフトクリームタイムへ突入ですw
IMG_1448.jpg
味は
「星みーっつです!!(←堺正章風に読んでください)」
牛乳の味が濃厚で、非常にワタクシゴノミなテーストでした!

あとはテキトーにバズーカ砲を打ってきました。
IMG_1454.jpg
みんなは「"バズーカ砲"なんて恥ずかしい」などとギャルのようなことを申すので、ワタクシと化学研究部の花火くんの二人でバンバン打ってきました。
とても気持ちよかったです。

このあとはBBQ(正確には鉄板焼きですが)をして、バスでガタゴト帰ってきました。
想像より全然楽しくて、とっても良い思い出になりました!!
参加者のみなさん、お疲れさまでした。そして、これからもよろしく(^^b
スポンサーサイト


コメント

  1. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    G:ぐるぐるするまで
    L:リキュールを
    C:頂戴する会

    ファミリー牧場は芸連GLCで行ったなぁ。
    『ホエー』と叫びながら野郎3人で足漕ぎスワンに乗った(←シラフ)のはいい思い出です(滅

  2. なぎさ | URL | B9p7XEes

    さすが真面目な集まりwww

    とても楽しそうでw

    お疲れ様です^^

  3. McCoy | URL | XocNAQX2

    まだあったんですね~w

    McCoyの方ですb(←「方」ってなんだよ「方」って!?>俺)

    このバズーカ、まだあったんですね!
    大砲(砲身)はモデルチェンジされているようですが、
    存在自体は僕が中学生の頃からあったハズです^^b

    そんなこんなで、
    真面目な集まり参加お疲れ様でしたbb


    追記:
    世界のハイボール、量産タイプ(笑)とは思えない美味しさですb
    是非一度お試しをbb

  4. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    >>ろくすけさん
    クルマでグルグルするのはいいんですが・・・w
    いやー僕もスワン乗りたかったんですよー。
    ただ時間が中途半端で乗れなかったんです。残念。
    また今度乗りに行ってみます(ぇ

    >>なぎささん
    おー1年生にはちょっと早いから、来年とか再来年とか是非行ってみてよw
    めっちゃ面白いぜ!!笑

    >>McCoyさん
    おぉ!これはまたまた貴重なお話が聞けました!b
    施設のパンフレットに「バズーカ砲」と書いてあったのが、かなりのインパクトで、思わず立ち寄ってしまった次第です(^^
    このハイボール美味しいんですね。今度は飲まず嫌いではなく、しっかり飲んでみたいと思います!
    磐梯の絵日記も楽しみにしております(^^b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



