--年--月--日 --:--


羽田空港・D滑走路特別展望台

2010年08月17日 21:44

ワッタさんのツイートで羽田空港のD滑走路特別展望台の存在を知り、早速行ってきました。
この展望台に関する詳細はこちらでご覧下さい。
jpeg1479tonemapped.jpg
今回はマーク2でフラーっと行ってきましたよ。まぁNSXが車検で無かっただけなんですがw

受付で名前や住所などを記入し、さっそく工事現場のプレハブ的な建物の中に入ります。
IMG_1465.jpg
これ理系人間にはかなり楽しい展示ですw
「なるほどーb」「うんうん!」「すごいなー!」などと一人関心しつつ、パッと視線を窓の外にやると、建設中のD滑走路が見えます。

このあとハイライトである屋上の展望台に登りました。
IMG_1469.jpg
D滑走路でっけー!!

と一人カンドーしていると、飛行機が山手線並みの間隔で着陸してきます。
IMG_5550_a_b_c_tonemapped.jpg
747は音が大きくて、かなりテンションあがります!w

そして、よそ見をすると目の前を飛行機が。
IMG_5527.jpg
突然飛行機が現れると、あまりの巨大さに息を飲みます。

もちろん頭上も通過して行きます。
IMG_5522_a_b_c_tonemapped.jpg
う~ん、カッコいい!!

というわけで、駐車料金も入場料も無料で楽しめる展望台ですので、ぜひ皆さん行ってみてください!
が、今月の30日で閉鎖になってしまうので、お早めにどーぞ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ワッタ | URL | y.yZ7AUk

    イイですねぇ~

    早くも行かれたようで!
    羽田って駐車場が高いイメージしか無いんですが、
    無料ってのは嬉しいですね。(笑)

    HDRな飛行機、やっぱりカッコイイです!
    自分も近々撮りに行ってくる予定です。

  2. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    >>ワッタさん
    お誕生日おめでとうございました!

    そーなんですよねー、自分も駐車場が高いイメージがあるので、殆どクルマを停めた事がないです(笑)
    ここは何時間駐車しても無料なので天国です(^^

    ワッタさんの飛行機の写真を楽しみにしています!
    僕自身は腕の差をモロに感じて落ち込むと思いますが...(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



