--年--月--日 --:--


軽量化・・・ですか?w

2010年09月21日 02:21

最近手元にきたものたち
IMG_1802.jpg
丁度SonyのMDR-EX500SLが断線したので、評判の良かったC710を購入。
まだ音が硬いですw

IMG_1800.jpg
大学の友人Sが京都に行ってきたので、そのお土産におたべを頂きました。
家族で頂きました。ありがとうございました!(笑)

軽量化!!
今年エコランで初めてアルミフレームを採用したのですが、設計を頑丈にしすぎた為にフロントが重くなりすぎました。そこで気合いの軽量化を開始ですw
不必要な補強は全てぶった切って、800gほど軽くなりました(と聞いた)。
今度は定番の穴開けですw
IMG_1853.jpg
4カ所(裏側もあるので、8個の穴)空けたのですが、これで


10g


軽量化になりました(泣
剛性面がヤバいのと、労働対効果が極めて低いので、ここで止めましたw


なぜかSと。
大嫌いなカラオケに行きました。部屋が空いていないらしく、この超広い部屋に男2人です。きもいw
IMG_1855.jpg
目的はただ一つ。

「クレイジーケンバンドを歌いまくる」

これだけだったので、二人で交互に横山剣ごっこをしておりました(笑)
「イーーネ!」を何回言ったのかわかりませんww
僕はカラオケが大嫌いで、誘われても「・・・ちょっと。。。」みたいのが多かったのですが、友達に「おーカラオケいこーぜ!」なんて言うようになるとは夢にも思っていませんでしたw

このあとは居酒屋で5時間話していましたw
まぁ大体エコランの話なんですが(笑)
でも、すごく楽しかったです。またいこ!!w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



