--年--月--日 --:--


決まりました。

2010年09月22日 02:48

今年の20周年NSXフィエスタに行く事が決まりました。
突然実験の授業で臨時の工場見学が入ってしまって(絶対に休めないんです)、大幅に予定変更ですがww
というわけで、11月は鈴鹿に行ってきます!!!!
うおおおおお。

僕のわがままを聞いてくださった鈴鹿サーキットのみなさん、ホンダカーズのみなさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. TYPE-R | URL | 00J7NHAA

    おおおおおw

    そんなイベントがあるんですね(^ω^)
    私が行くと確実に発狂するので止めておこう・・・(ぇ

    本音はもちろん行ってみたいです(´・ω・`)

  2. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    今から10年くらい前だともっと派手にやっていて、すごく面白かったんですが。。。
    最近はかなり縮小傾向なのが寂しいです。

    それでも、すごく久しぶりなので楽しんできたいと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



