--年--月--日 --:--


羽田・お台場経由舞浜行き。

2010年11月01日 22:37

松屋・豚めし特盛野菜セットを食べてみる。
色々あって(ここを書くとそれだけでFC2のサーバーが一杯になりそうなので省略w)、松屋で豚めし特盛野菜セットを食べてきました。
ちなみに前日の夕食もほとんど食べずに、翌日の昼食としてこれに臨みました(←ばか
F1020005.jpg
二人で行って、二人で特盛ですw
途中、
僕「次回はみそ汁を豚汁に変更だな」
などと言って調子をこいていたのですが、残り1/4がキツい事キツいこと(笑)
結局二人ともフラフラになりながらお店から出ました。

教訓:松屋に行ったら特盛以外を注文すべし。

次。
久しぶりにNSXでドライブー!
久しぶりにNSXで気が済むまでドライブしてきましたー。
途中SAB東雲なども寄りつつ、気がついたら千葉県へ(笑)
IMG_2259_2.jpg

 IMG_5691_2.jpg    IMG_5690_1_2.jpg

IMG_2263_2.jpg IMG_2271_2.jpg

テキトーにカメラで写真を撮りつつ、帰宅。
たまには一人っきりになることも大切だよね。


広島イーーーネ??
ロードスターの狼さんから、広島の横山剣を貰いました。それがこちら。
IMG_2272_2.jpg
ひ、ひ、ひろしまぎんこー。恐るべしw
・・・手が逆だけど(笑)

kazu323fさん、ロードスターの狼さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なぎさ | URL | B9p7XEes

    良いなぁドライブ。
    きれいな風景で。

    広島出身者だし
    今も普通にその封筒使ってますけど
    その発想はなかったですwwwww

  2. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    今日は天気もよかったし、たまたま到着した時間帯もドンピシャでした(笑)

    今度から「ひろぎんの封筒」じゃなくて「広島版横山剣の貴重な封筒」と思って使ってくださいねw
    あ、あと明日(というか今日)、エコラン宜しくお願いします!!

  3. ロードスターの狼 | URL | -

     

    封筒、気に入って頂いたようでなにより。

    通帳とかキャッシュカードもこのデザインなのかな・・・ 

  4. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    ありがとうございました(^^
    今度通帳とかのデザインの話も聞いてみますねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



