--年--月--日 --:--


秋になっちゃった~♪

2010年11月10日 23:32

というより、殆ど冬みたいな寒さですよねw

ライントレーサーですって。
IMG_2354.jpg
副部長のビートくんがライントレーサーを作っていました。これシャーシは4mmのアルミですよね。
すごいww

ウチの部室には何故か22Bのポスターがあるのですが、
IMG_2358.jpg
22Bの型式って
IMG_2359.jpg
「E-GC8
なんですね。カッコいいww

ロードスターオフに行ってみたり。
IMG_2343.jpg
IMG_2345.jpg
ロードスターオフなのに
ホンダ車→CR-Xデルソル(えぬさん)、FD2R(へるし~兄さん)、EK9(ろく助さん)、自分
マツダ車→NA6CE(Niiさん)、NA8C(ロードスターの狼さん)
エンスーなSAABはkazu323fさん
といった、よくわからない集まりでした(笑)
あれ、NSXで行ったのって1年振りくらいでしたっけww

参加者のみなさま、遊んで頂いてありがとうございました!
また宜しくお願いします(^^
IMG_5586.jpg
一時保管。特に意味はありませんw


コメント

  1. ベト | URL | -

    747はそこにいるだけで意味があるさww

  2. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    やっぱりなんだかんだ言っても、自分の中では"王者"ですw>747

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



