--年--月--日 --:--


1年振りにWAXなんて塗ってみる。

2010年11月14日 23:09

勝手に設定してどーもすいません。
前回のブログの最後に貼った写真を、部室のPCの壁紙に設定しました。
IMG_2364.jpg
むむ、カッコええ。でも、もう一回写真を撮り直しに行きたいな!!

次回はゴーゴーカレーで。
iPod Touchのカバーが割れたのと、HDDの相場を調べたかったので秋葉原へ。
例のごとくお茶の水から歩きます。
IMG_2365.jpg
・・・今回も頼んでもないフレームインをして頂き、本当にありがとうございました。
この後はツクモなどでHDDなどの値段を見て、ヨドバシでiPod用ケースを買ってきました。
IMG_2383.jpg
結局今使っているモノと同じですがw

あ、あと、松屋で僕の食べ終わった皿を重ね直したり、ひたすら店員を凝視したりするのはやめてくれませんか?ww>S

鈴鹿スペシャル洗車。
来週鈴鹿に行くので、NSXにワックスなんぞを掛けました。ワックスを塗るのはこの時以来1年振りですww
IMG_2377.jpg
その後はガススタで給油&エアーチェックをして終了!
ついでにマーク2もエアーを調整してきました。

ベランダからこの写真を撮ったのですが、この角度ならナンバー加工が要らないから楽ですねw
スポンサーサイト


コメント

  1. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    手洗いの洗車なんてトゥデイが限界の大きさですよwww

  2. ベト | URL | -

    ピッカピカの愛車で週末を楽しんできてください!!


    今、F1最終戦やってるけど、レポートのバックミュージックにすぎないww

  3. TYPE-R | URL | 00J7NHAA

    あれ?

    あれ?マークⅡってサンルーフ付いてたんですねw
    今気付きました(汗

    NSX良いなあ(ぇ

  4. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    >>ろく助さん
    ホントそうですよね(笑)
    お陰で今日(洗車した翌日)は右手が痛いですw

    >>ベト
    さっそく雨降っちゃったぜ・・・(泣
    あ、昨日はF1最終戦だったんだね!知らなかった(爆)
    ちなみに僕、あの超高周波のエンジン音を聞いていると眠くなりますw

    >>TYPE-Rさん
    ま、壊れているサンルーフなのですがwww
    ちょっとはマトモなクルマが欲しいですw
    ・・・サイバーCR-Xとか(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



