--年--月--日 --:--


ちょーえいのちょーえいな日々。

2010年12月14日 21:41

牧野フライスに行ってみよう。
鈴鹿から深夜に帰ってきたのですが、翌朝早速お出かけですw
例の大学の工場見学で牧野フライスを見学することになりました。
約8時間前に通った東名を観光バスで下り、一路厚木へ向かいます。
途中海老名で休憩。
IMG_2668.jpg
すると、そこには魅力的な看板が。
IMG_2670.jpg
むむ。これは・・・やーばいぞーw
このあとは隣に座っていたSとお茶&サキイカで道程を楽しみ、無事工場に到着。
IMG_2675.jpg
IMG_2676.jpg
あとは精研(部活)のメンバーでギャーギャー騒ぎながら回ってきました。
私たちにとっては100%娯楽でしたww

ロードスターオフもねっ!
IMG_2757.jpg

IMG_2759.jpg
kazu323fさんが笹団子を買ってきてくださいました。
おいしいんだこれが(笑)
ありがとうございました。ご馳走様でした!>kazu323fさん

ちなみに今回のロードスターオフでは以下のことを学びました。

教訓:深夜のファミレスでは腕相撲や指相撲をしても怒られない。

・・・今回もなかなか深い人生勉強になりましたww

横浜イーネ!
あとは友人と横浜に行ってみたり。
IMG_2716.jpg
この日もは眺めが綺麗でしたー!
スポンサーサイト


コメント

  1. kazu323f | URL | -

    いえいえどういたしまして。
    きっと・・・ 怒っていた人もいるのでは?
    というか怒らんはずはないでしょう。
    ねぇ、ろくすけくん。

  2. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    なんか呼ばれてますなw
    どうせあの女が振った話でしょう。私は関知しません。
    あの程度でいちいち怒ってたらキリがないですよw
    板汚しなのでこの話はここらへんで。

    やっぱり牧野フライスよりアサヒビールだろw

  3. ちょーえい | URL | x7SNgv4U

    >>kazu323fさん
    私はほとんどやりませんでしたが、次回から気をつけます。
    不快に思われたようでしたら、申し訳ありませんでした。

    >>ろく助さん
    自分もアサヒビールに行きたかったです!
    なにしろみんな「あんなにおいしいビールを飲んだ事がない」と言っていましたので・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



