--年--月--日 --:--


本牧Moon Cafeイーネ!

2011年03月23日 16:55

■カーグラフィック編集部を探してみよう
カーグラフィックが600号を達成し、DVD付きで600号、601号が作られました。
そのDVDには歴代編集部員の方の雑談(失礼w)が収録されていたのですが、その収録現場であるカーグラ本社を見に行ってみました。
・・・ただ単に近くに用事があったので、ついでに見に行っただけなんですがw

目黒駅から"シトローエン"やらピレッリのタイアを履き、ガスペダルを床まで踏んだコーヴェット"やらを見つつ(←CG風表記をしたかっただけ)、5分程歩くと見えてきました。
IMG_3128.jpg
このビルに入っているようです。裏手にまわると
IMG_3127.jpg
うおおおおお!

松任谷氏「タナベさんね、やはりカーグラフィック、というとオーラがありますよね。」
田辺氏「そうねぇ~」

・・・という感じです。(←意味不明w

■バイク用品店巡りで本牧へ
某之さんにお誘いして頂いて、ナップス世田谷→ライコランド新山下とバイク用品店巡りをしてきました!
昼食は本牧のMoon Cafeでご馳走して頂きました。
IMG_3140.jpg
このハンバーガー、とても美味しかったです!
また行きたいと思います(^^)v

バイク用品店巡りと同時にハーレー屋さんやトライアンフ屋さんなども見てきました。
逆輸入のR1やCBR1000RRは見て見ぬフリをしました。僕が乗ると命を落としそうなんでww
IMG_3142.jpg
印鑑と手付金があったら危なかったですね(^^;;>某之さん

また遊んでください(^^)
今日も色々とありがとうございました!>某之さん

スポンサーサイト


コメント

  1. 某之 | URL | XocNAQX2

    ありがとうございました~!

    「webでヘルメット探しなう」の某之ですb
    今日は予定外の「最寄りのアウトバーン」の向こうまで
    ご一緒していただいちゃってスミマセン^^ゞ

    ハンバーガーは思っていた以上にウマかったですね~。
    今度はチリソース&クリスピーチーズ又はロコモコ若しくはホットドッグを
    食べに行きましょうということでここはひとつ^^b

  2. ロードスターの狼 | URL | -

    本牧界隈には旨いハンバーガーをふるまう店が沢山あるね(^^ゞ

    例のCD流しながら、またカーグラフィックごっこしましょう(爆)

  3. へるし~ | URL | -


    その時はご一緒させてもらおうぞ(^^)v


  4. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    >>某之さん
    よいヘルメットは見つかりましたでしょうか?
    ずっと行ってみたかったお店だったので、ありがとうございました(^^)v
    早速母が「あーこれ食べたい!」と申し出したので、またよろしくお願い申し上げます!笑

    >>ロードスターの狼さん
    ですね!USSも美味しいですし!!
    でも、美味しいお店って、中々わかりづらいんですよね~(^^;;;
    是非是非カーグラごっこしましょう(^^)b

    >>へるし~さん
    是非ご一緒させてください(^^
    ということはCKBカラオケHONMOKU DRIVE!といったイベントですね!
    楽しみです(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



