--年--月--日 --:--


岡本太郎展を見てきましたぜ!

2011年04月03日 21:22

■二子玉川ライズが開店したと聞いて。
IMG_3167.jpg
近所なんで行ってきました。
私の大好きなカレー屋さんも再開発の為に一時撤退していたのですが、戻ってきました!
IMG_3163.jpg
IMG_3165.jpg
これホントおいしいんですよー!高いんですが(^^;;;
もし二子玉川に行く用事があったらぜひご賞味下さいましー
あ、ライズ自体は高島屋の方が見易いかな。って感じです。ちょっと疲れちゃいましたw

MOTI(モティ)
住所:東京都世田谷区玉川2-23-1
   FUTAKOTAMAGAWA rise Dogwood Plaza
営業時間:11:00~23:00

■"爆発"を見て来た!
尊敬する岡本太郎センセイの生誕100周年展を見てきました。
01_640-960.jpg
というわけで、東京国立近代美術館へ。
IMG_3171.jpg
IMG_3170.jpg
大学生なら900円です(一般は1300円)。
皆さんご家族やご友人、カッポーでいらっしゃってましたが、これを複数人で見に行く理由がわかりません・・・
絶対一人がオススメです。

帰り際に中に岡本太郎の言葉が書いてあるクジをひきます。私はコレ。
IMG_5700.jpg
うおおおおおおおおおおお!!!!!!

少しでも芸術に興味があったり、岡本太郎に興味があったりしたら、足を運んだ方が良いと思います!
全ての瞬間が気づかせられる瞬間でした。

生誕100年 岡本太郎展
会場:東京国立近代美術館(東京都千代田区北の丸公園3-1)
会期:2011年3月8日(火)~ 5月8日(日)
開館時間:午前10時~午後4時


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



