--年--月--日 --:--


2011SuperGT開幕戦@富士スピードウェイ

2011年05月04日 14:37

IMG_6613.jpg
チゥーッス!!

という坂東親分の挨拶から始まったSuperGT開幕戦に行ってきました。
レースから9ヶ月程遠ざかっていた不肖ワタクシは、禁断症状からか東名の大井松田~御殿場間を激走してしまい、あっという間に富士スピードウェイに到着。
助手席では友人がダジャレを言い続けていましたが、気にせず激走しましたww
IMG_3483.jpg
マーク2は、友人提供のテントなど荷物満載で活躍してもらいました。
一方で、この気温になっちゃうと、所謂"暴力的な加速"とやらは影を潜めてしまい、少々残念・・・

予選日には、ホームストレート上でGT500ドライバーの撮影会が。
IMG_3506.jpg
部長、意外とちっちゃいんですね。
このあと塚越選手とドヤ顔の俺でツーショットを撮ったのですが、もちろん載せませんよww

IMG_3528.jpg
今回予選日からブッチギリのタイムを連発していたS Road Mola GT-R。
ロニー・クインタレッリがキテいました。


IMG_3540_a_b_c_tonemapped.jpg
・・・まぁ一番カッコいいのは我らがレイブリック号ですが。
KEIHINのミニカーを「カッコええーー!!」と叫びつつ、売店のお姉さんに上手く載せられて買ったのはナイショ(滅)

予選日の夜は温泉に行ってブラブラしつつ、テントに泊まり、決勝後は気合いの裏道を使いまくって素早く帰宅しました。
帰宅してから父に「信じられない速さ」と言われましたが、我ながら良くやったと思いますww

今回もサーキットで写真の練習をしてきました。レンズは貰い物である15年前の300mmの望遠です。
誰か新しい望遠ください(泣
IMG_6262.jpg

IMG_6288_2.jpg

IMG_6530_2.jpg

IMG_6394_2_2.jpg

IMG_6356_2_20110504143509.jpg

IMG_6294_2.jpg

■EOS KISS DIGITAL N+EF75-300mm F4-5.6 ll


コメント

  1. ろく助 | URL | .ciQz8fI

    衝撃のラストw

  2. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    見ているこっちが恥ずかしくなるカラーリングでしたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



