--年--月--日 --:--


いっぱいいっぱい。

2011年07月10日 21:56

ネタが溜まりにたまっている割に更新をしなかったので、結局色々なネタごちゃまぜでお送りしますw
大体の時系列順に行きます。

第1回Open de Night!MTGに参加してきました。
やすべえさんが主催されたロードスターオフ@海ほたるに行ってきました!
ロードスターが欲しい僕にとっては、こういう会でロードスター乗りの人とお会い出来るのが楽しいです。
というわけで、参加したロードスターたち↓
IMG_3686_1.jpg
僕が写真を撮ろうとしたら、変な人が絡んできました!
IMG_3685.jpg
そして空気を読まないこの2台ww

海ほたるでは幹事のやすべえさんが盛り上げてくださり、また個人的にも数ヶ月振りのロードスターオフだったので、とても楽しかったです^^
今度はegaさんとしっかり鐘を突こうと思います(謎)
IMG_6713_4_5_tonemapped2.jpg
帰りは浮島で写真を撮って帰ってきました。工場夜景はいいですね~
臭いのも良いです!高校の時に化学の先生(変態)から「良いですか!皆さんは理系です!理系は塩酸の匂いが良い匂いだと思わなくてはダメです!」とアツく力説されたので、工場にも応用してきましたくわっは。(←ドヤ顔

汐留イタリア街ー!
汐留のイタリア街に行ってきました!
IMG_6725_6_7_tonemapped.jpg
街並とマッチするのは、さすがタイプRユーロと言ったところでしょうか。
すっげーカッコいいです(笑)

当日は色々とありがとう。嬉しかったです^^>友人

クレイジーケンバンドライブ!
ロードスターの狼さんがチケットを取ってくださったので、千秋楽に行ってきました!
IMG_3727.jpg
それにしてもクレイジーケンバンドはイーネ!
男の滑走路や☆☆☆☆☆(ファイブスター)、Brand New Hondaが聞けて、ウルトラスーパー大満足で帰ってきました。
次は秋のホールツアーに行きたいです^^

吹奏楽を聞いてきましたです。
高校の友人が、突然大学でサックスを始め、気がついたら吹奏楽部の部長になっていたので演奏会に行ってきました。
というわけで他の高校の友人と一緒に一橋大学へ。
IMG_3748.jpg
二人して「こんなキャンパスライフが羨まし過ぎるぜ・・・」と話してしまいましたw
所謂"ダイガクセイカツ"が具現化されたような雰囲気で、ウチの大学には全くない空気感でした。
文系大学、というのもあると思いますが^^;;;

これからも、夢を量産しようと思う。
IMG_3696.jpg
思わず「うおおおおおお!!!!」と叫ぶ程カッコいい企業広告でした(笑)

CKBドライブ@FD2R
1年程前に、僕とへるし~さんとロードスターの狼さんの3人で「クレイジーケンバンドを聞きながらドライブしよう!」と話をしていました。
そしてようやく実現しました!
IMG_3765.jpg
江ノ島でちょっと甘い出会いがあったり(ぉ)、FD2Rのどこまでも回るエンジンとNSX顔負けの安定性に感銘を受けたり、へるし~さんのVTEC焦らし攻撃(VTECゾーンに入った途端に加速をやめる、という大変いやらしい技w)を受けたり、狼さんが変だったり(いつも?w)と、本当に楽しかったです(笑)
ぜひまた行きましょう~b
お二人とも、お仕事終わりでお疲れの所ありがとうございましたm(__)m

次回はBoeing787ネタなどをお送りしますw
スポンサーサイト


コメント

  1. やすべえ | URL | -

    いいな~♪

    深夜のドライブいいね(*^^*)

    今度誘ってください♪

  2. やす@ユーロ | URL | -

    VTEC焦らし面白いね笑 こんどおれもやってみよう笑

  3. へるし~ | URL | -

    いやらしいおぢさんです\(-o-)
    江の島のアノ子は、ホント可愛かったよなぁ。ありゃ間違いなくちょーえい君に微笑んでいたね。
    後部座席の職人さんが、スケベな眼つきでじっと見ていたのを僕はミラー越しに見逃さなかったよん(゜レ゜)
    また行こ~ね!

  4. ちょーえい@管理人 | URL | x7SNgv4U

    >>やすべえさん
    はい、ぜひぜひ行きましょー^^
    オープンカーは夏の夜が気持ちいいですよね♪
    夜のロードスターは最高の贅沢だと思います!笑

    >>やす@ユーロ
    VTEC焦らしは嫌らしいよー!(笑)
    2回VTEC焦らし→3回目にフル加速が一番嫌らしいワザだと思います!←なんじゃそりゃw

    >>へるし~兄さん
    はい!確かにいやらしいへるし~さんでした!笑
    江ノ島の甘い思い出は大切に胸に仕舞っておく事にします^^
    後ろで「もうちょっと前!」などと仰るおぢさんが居たのは、どうやら気のせいじゃなかったみたいですね^^;;;
    ぜひぜひまた行きましょー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



