--年--月--日 --:--


さすがにヤバいですよねww

2011年10月25日 02:37

私ちょーえいです、生きています。
なんと3ヶ月も更新してなかったwww

最近更新しない理由を述べると
・Twitterばかり
・なんかエコラン関係が忙しい
・違うところに日記を書いて満足
というなんとも軟弱な理由が出てきました。
本当になんと弁明したらいいのか、なんと謝罪をすればいいのか、わかりません。

・・・・・・わからないので何も言いませんが(はぁ!?w
最近のちょーえいは、また改めて更新します!
明日は大嫌いな大好きな金属の固さ試験です^^;;;

ちなみにエコランでデザイン賞を取りました。
IMG_1563_2.jpg
来月のフォーミュラニッポン最終戦・もてぎでデモランをする・・・かも!?
是非是非皆さん現地にいらしてくださいませませ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



